now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



ふにゃにゃぁ~ ヽ(  ̄○)ゞ。o○
おぉ!?歯がないぞ・・・?


夜10時 2.4kg 首周りが・・・また・・・(ノ´∀`;)


アレ_(・・?..)?アレェ Noahちんの上の歯が無い・・・
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

も~お分かりデスね?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ようやく!ようやくゲットできました~!

今日電話をしていたらNoahが突然噛み付きじゃれてきた(飛び掛ってきた?)ので、相手をしながら話していたら・・・

ポロッ

「ん?何か落ちた・・・」と思ったら、念願のキバぢゃないですか!
もぉ~びっくりするやら嬉しいやら・・・。

「昨日の言葉ちゃんと分かったんだね~歯が抜けそうだから私に飛び掛ってきたに違いない!やっぱりNoahちんは良い子だね~♪」と親バカ全開ですw 単なる偶然だろうけどさ ( ̄w ̄)

Noahちんの右牙   どれくらい小さいかというと・・・
少し血がついてるので大丈夫な方だけどうぞ


ちゃ~んとケースに入れて大事に大事にしまっす♪(≧∇≦)b
でも・・・人間とは欲深いモノで・・・
片方が手に入ると、対で左牙も欲しくなったりするワケで・・・(*≧m≦*)ププッ
またNoahちんによく言い聞かせてみよぅ~♪
スポンサーサイト

              
コメント

牙げーーーーーーーーっつ!!!!
おめでとうございます!!!!!

ノアちゃん、おりこうちゃーーーん
あと一本、がんばってくださいね!!
---------- みー [ 編集]* URL * 01/24, 00:16 -----

にゃー!!みごとゲットオオーw(*゚o゚*)w
やっぱりペアで欲しいよね(*^m^*)ぷっ

こーーんなちっちゃい牙だもの、飲み込んじゃうよね~
ノアちゃんイイコだから、もう一個プレゼントしてあげてねん♪
---------- まいぴぃママ [ 編集]* URL * 01/24, 11:26 -----

キバキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ノアちゃん 大人の階段の~ぼる~♪だね!おめでとう!

牙>ウチは飲み込んだかと思って、ウ○コまで調べましたw
アフォな飼い主でしょ~w
---------- 華 [ 編集]* URL * 01/24, 16:42 -----

ゲットおめでとうございます!
ちゃんと教えてくれるとは、うらやましい…。
---------- エリックのかーちゃん [ 編集]* URL * 01/24, 19:49 -----

わぁv-238よかったですね!
左も頑張ってくださいねん♪
---------- 月の輪猫 [ 編集]* URL * 01/24, 22:13 -----

コメントが遅くなってしまってごめんなさい!

>みーさん
ありがとうございま~す♪
メチャメチャ嬉しい~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
もぉ1本は・・・( ̄m ̄*)ムフッ♪


>まいぴぃママさん
うにゃ~ッ!!いただき~♪
そぉそぉ、やっぱりペアじゃないとw
。。。ね?ノアちん♪


>華さん
キバキタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!!!
う○こまで探しちゃう気持ち・・・分かる~っ!
私のあまりのしつこさに彼は呆れ顔だったけど、きっと私も上の歯がゲットできなかったらやってたかもw


>エリックのかーちゃんさん
ありがとうございますw ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ノアが教えようと思ったかどうかはかなり危ういですが。
多分、歯が抜けそうで痒かった→ちゃいのあに八つ当たり(もしくは噛み試し)かなんかじゃないかと・・・(。・w・。 ) ププッ
でも良い記念ができました♪
彼にも「私が死んだら一緒に埋めてね」と言ってあります ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


>月の輪猫さん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪良かったです~。
左も・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 01/25, 03:13 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/212-c6c8708f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
