now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



今日はお友達カップル(日本♀×中国♂)が家に遊びに来た。
何度も一緒に飲んでるけれど、家に来るのは初めて。もちろんNoahとも初対面

案の定・・・Noahは相変わらずの人見知りっぷりで、逃げまくり~の隠れまくり~(^▽^;)

ハムスターを飼っているという2人は動物好きらしく、彼氏のチョウくんはNoahをすっかり気に入ってくれたようで、Noahを捕まえては膝の上に乗せて遊んでいた・・・んだけど。
Noahの腕を掴んで引っくり返したり立たせたり、ちょっと荒っぽい。親バカな私達に蝶ょ花ょと?過保護に育てられたNoahちん。すっかり戸惑っている様子・・・(苦笑)
チョウくんが「不動、不動(動くな)」というのだけど、「このヒトなんでアタチをこんなにするの??」と言わんばかりに私の方を見るNoah。
チョウくんはいじめるつもりでやっているワケではないので、「ま、まぁ~コレもオトナの階段の一つさ~」と温か~く見守る私w
彼の方が思わず手が出たり、さりげなく自分の所に連れて来たり・・・w
Noahにとってはかなりのショックだったようで、途中から寝室へこもってしまった。(/・_・\)アチャ-・・
初猫飼いでしかもお腹のしこりがあったりして、少し過保護に育てすぎたかも?~(=^‥^A

ぷ~ぅ・・・
アタチ お嬢チャマなのにぃ・・・

スポンサーサイト

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/213-b1417506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
