now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



撮っちゃだめなのにゃ~!
ちゃちんしゃちゅえいはじむちょをとおして~!


夜10時 2.4kg 2.6kgになりそうでならない・・・


キバゲットに現を抜かしつつ、Noahのお腹チェックは毎日している。
お腹のしこりは体が大きくなっているから素人の私には大きくなっているのかイマイチ判断し辛いけれど、術後の穴は少~しずつだけど小さくなっている様子。
(以前は人差し指が入ったけれど最近は指先程度)
この穴・・・症状としては以前Noahがやったヘルニア(脱腸)と同じ感じ。穴が小さくなってきているから、出ている中身(多分胃の一部)が戻りにくくなってきた。
Noahは相変わらずお腹を触るのを極端に嫌がるので、抱き上げたりする時にさりげなく指先で戻すようにしている。
今のところ特に変わった様子はないけれど、大事をとって旧正月前に一度S先生に診てもらおう。


              
コメント

ちょっとは小さくなったみたいな穴ですが、
内臓が見えるって・・・いやん・・・とっても心配ですよね
触るのを嫌がるのは
やっぱり、ノアちゃん、本能的に弱点を必死で守っているんでしょうね・・ホローリ

先生に診てもらって、安心して、
旧正月、お義母様との対面に・・・・・・・


無事に旧正月がおわりますように、お祈りしております。
---------- みー [ 編集]* URL * 01/27, 12:28 -----

>みーさん
ご心配ありがとうございます!
病院に行って来たのですが、S先生は「大丈夫!とっても健康ょ!」だと。
小さな穴から出てきてる部分ですが、穴が小さくなったせいで戻りにくくなっているせいか、ピンポン玉より一回り小さいくらいまで膨らんでることが…(ノ´∀`;)
戻しても戻してもスグに出てきてしまうので、いっそ絆創膏を貼りたい衝動に…(皮膚の下だから貼っても意味ないんだけど)
あ、それと!
義両親は結局旧正月は来ないことになりました~!
ご報告し忘れちゃっててごめんなさい!
お陰様で至って平穏なお休みですw
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 01/30, 05:48 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/218-892f776d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
