now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



バンバンしてるにゃ・・・
外の花火に反応中~ あぁ~振り返っちゃ駄目だょ~(笑)


夜10時 2.6kg 順調。順調。。。?


ご飯の時だけ彼に近付くNoahちんw
このお休み中も朝と夜(ご飯の無い時)だけは彼の所に行くけれど、彼が他の時に呼んでも全く無視・・・(*≧m≦*)ププッ
頑張れ~ッ>彼

シッポでもちゃ~んと分けてお返事しますwww (ー_ー;)ウーン、、、 音声が入らないのが残念~

私が呼んだ時のNoahちんのシッポ
彼が呼んだ時のNoahちんのシッポ 後半は私も呼んでマス
スポンサーサイト

              
コメント

シッポは正直者であーる!って感じ?ププッ
ノアちん、お父さんがちゃんーとご飯をくれるのに、そんな
素っ気無くしたらダメヨ!かわいそうでしょ。
しかし、ちゃいのあさんが呼んだときのあのシッポの振り方は
すごいわ~!
うちの山の猫も私が行くと、熱烈歓迎で、スリスリペロペロと
それはもう大変で「離さないぞ、おばさん!」って感じで、
必ず私のひざの上に自分の手を置いている。
でも旦那が行っても黙って座っているだけ。笑
旦那だってご飯をあげるんですけどね。
真剣に落ち込む旦那。ヒヒッ
---------- riru [ 編集]* URL * 02/04, 05:35 -----

にゃは~
ノアちゃん、わかりやす~い(*^m^*)ぷっ
こんなにブンブン振るニャンコ、はじめて見るかも(*^_^*)

真っ直ぐで長~い、きれいなシッポ!いいなぁ♪
ウチのは、伸ばせば(笑)長いけど、先っちょ5cmからカギになってて…途中で切れた釣り糸みたいにプラ~ンと。。。^_^;
---------- まいぴぃママ [ 編集]* URL * 02/04, 12:01 -----

>riruさん
プププッ (*^m^)o==3
ほんとシッポは正直者です~。
このブログ…彼も見ているのですが、アップの心配をしてくれつつも横で苦笑いw
(ネットが調子悪いのでナカナカ動画がアップできないんです~↑のも数時間掛けてやっと…)
ノアのツレナイ態度にもめげすに、ちゃ~んとご飯をあげてくれる彼には感謝!
山の猫ちゃんもriruさんのことが大好きなんですね~♪
やっぱり猫ちゃんって男性より女性が好きなのかなw


>まいぴぃママさん
ホント笑っちゃうくらい反応が違うんですょ~( ̄m ̄)ぷ
普段呼ぶ時はあんなにシッポを振らずに顔で返事をしてくれるのだけど、この時はお布団に包んでいたのでシッポで一生懸命お返事してくれましたw
猫って犬とはシッポの動きが違うので、見ているだけでも面白いし、カギシッポも表情があってカワイイですょ♪

---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 02/04, 15:42 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/235-e1dccf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
