now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



中国猫のNoahちんも日本の文化には興味がある??
Noah流 ニャン坑節にゃ~♪

つっきがぁ~♪で~た でっ~たぁ~
つっきがぁ~ でたぁ~♪


・・・

にゃかにゃか難しぃニャ・・・

スポンサーサイト

              
コメント

ハゲワラwwwwww
ノアちゃん芸達者!2枚目は目が逝っちゃってるよぉ~wwww

ビンディングの説明ありがとうございました!
うーん、同素材であることを祈りながら、ポクポク歩くことにしますw
まぁ、エベレストに登ろうなんて訳じゃないから、大丈夫………だといいなw
---------- 華 [ 編集]* URL * 02/07, 16:29 -----

かわいい!!!!

がんばって精進してくださいね、ノアちゃん!!
踊りの発表会には見に行きたいなあ
---------- みー [ 編集]* URL * 02/07, 20:19 -----

あっはっはっはっは!爆笑しました。
うちは手を持って「越中おわら節」とか「白鳥の湖」とか「とーちゃん帰ってうれしい踊り」(謎)とか踊らせてるけど、のあちゃんのほうが面白いやー。

下の前歯を二本とも私のバイト中&教習中に無くしてしまったエリックですが、上の前歯を一本さっきゲットしました!夫の膝にぽろっと落ちたんですよ。
あと一本もらえるかなあ。
---------- エリックのかーちゃん [ 編集]* URL * 02/07, 22:53 -----

>華さん
ニャン踊りをマスターするべく必死デスw

いえいえ~。大した説明も出来ずスミマセン。
多分金具付近を岩とかにぶつけて亀裂が入らない限り、割れたりすることはないと思いますょ♪
私が始めた頃はブーツも中敷が紐だったり、ビンディングも重くて硬かったりしましたが、スノボブーム前くらいから随分とよくなりましたから♪
手元に無いので素材が調べられず申し訳ないです。


>みーさん
ニャン踊りをマスターした暁には、パラパラに挑戦??(え?古いって?(^▽^;))
今さっき、ノアが背中で回ってました。ニャン踊りよりブレイクダンスが先か?


>エリックのかーちゃんさん
キャ~!キバゲットおめでとうございます♪ヾ(≧▽≦)ノ
ノアの方が遅いと思っていたら、エリックくんの方がゆっくり生え変わっていたんですね。
エリックくんもちゃ~んと分かってプレゼントしてくれたんだ♪エライぞぉ~♪
あと1本ゲットできますように…( ̄人 ̄)

ノアは手を持つの嫌がるので、もっぱら一人で腹踊り…じゃない、ニャン踊りしてますw


---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 02/08, 02:19 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/243-299fc896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
