now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



アタチ オトナになったでちょ??
哀愁漂…ぅ??


夜10時 2.8kg 着実に"身"になってるなぁ~。。。


拾って以来、スゴイ勢いで成長しているNoah。
だけど、どうやら猫的な?成長は他の猫ちゃん達より遅い様子。
袋や箱に入ったり、高い所に上ろうとしたりしたのは、ホント極最近のコト。
最近はよく噛み付くようになったし…(しかもなぜか私限定…)
でもそれも個性。ゆっくり、ゆっくり成長していこうね♪>Noahちん

今日は初めてキッチン台に上った。怪我しないうちに対策を考えなきゃ~
ダイニングテーブルの上はしばしば。
そのうち家具の上にも乗ってしまうんだろうか…(ノ´∀`;)

              
コメント

こんばんは。
ノアちゃん、いよいよ高いところに昇り始めましたか?
実家に姉家族が住んでるんだけど
猫が居て、食器棚の上から見下ろしてました。
高いところが好きなのね~
---------- 凛 [ 編集]* URL * 02/08, 21:09 -----

>凛さん
食器棚の上ですか~!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ノアはまだ高い場所にイキナリは上れませんが、少しずつその範囲を広げています…(ノ´∀`;)
でも少しでも高いトコロがよいらしく、ソファの背もたれやちょっとした台に上るのがこれまたカワイイ♪
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 02/09, 01:41 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/244-0e674469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
