now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
今では…(〃゜д゜;A アセアセ


夜10時 2.8kg ↓の動画の時は1.1kgかぁ~。。。


お腹の穴…Noahはお腹の毛が長めなのであんまり目立たないけど、それでも分かるくらい。
お腹の中身が戻りにくくなっているということは穴が小さくなっているってコトだろうけど、何だか最近は大きさが変わっていないような。
以前のヘルニアの時は戻せばしばらく出てこなかったけれど、穴が大きすぎるせいか、押し戻してもスグにポコッと出て来てしまう…。
お腹のしこりはNoahが大きくなったこともあって、目立たなくなったし、大きくなってもいないようだけど、まだ触ると固い物が。
手術まであと1-2ヶ月…また手術したら穴が出来るのかな~ 壁 |дT)o エーン


それにしてもNoahちん?食い過ぎぢゃ…
ちつれいねッ

ケツデカッ!!て思ったデショ??
ちなうの ちなうの~ 
あんぐりゅのしぇぃなんだからっ


              
コメント

ノアちゃん、お背中が立派~(笑)
でもお顔が小さいニャ~v-238
月が出た出た~って運動しないと(*^^*)
あれは、盆踊りだったんですねー。
ウチの黒猫も時々踊っています♪
---------- 月の輪猫 [ 編集]* URL * 02/09, 16:57 -----

ノアちゃんの、大きな、オ、シ、リ・・・・・・
後ろからソローリと近づき、「ぎゅっっ!」両手でつかみたく
なっちゃう!きっと怒るだろうな~ ノアちん。プッ
---------- riru [ 編集]* URL * 02/10, 00:45 -----

>月の輪猫さん
王子くんもニャン踊りするんですね~♪カワイイだろうな~。
ノアは目がイッちゃってるんで。。。(*≧m≦*)ププッ
ノアの顔が小さく見えるのはデジカメのせいもあります。
4.5年前のオンボロデジカメなんで…(;^_^A アセアセ
新しいデジカメが欲しいょ~(*ノ-;*)


>riruさん
ノアは食べるのに必死なので多分大丈夫(笑)
私も後ろから( ・_・)σ゛ツンツンしてみたんだけど、全く無視…
恐るべし食欲・・・(*≧m≦*)ププッ
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 02/10, 14:34 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/248-ca8dff17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
