now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



(((((¬_¬) フンッ 
ど~ちぇ アタチは置いてきぼり・・・( -з)フン


夜10時 3.0kg あ…やっぱりこ~なるかw


もらったリングをNoahに「ほら♪パパからもらったんだょ~♪」と見せると
【Noah】 思いっ切り・・・ ガジッ!
【私】  ・・・!! Σ(T▽T;)!!
あ、そうか~ 本物かどうか確かめてくれたのね・・・ (ノへT*) シクシク..

今日はいつもより支度に時間が掛かってる私を見て、いつものお出掛けとは違ったことを察したようなNoahちん。私のスカート姿なんてNoahは初めてのハズ ( ̄w ̄)ぷ
「じゃぁ行って来るね♪」とドアを閉める時、ナンとも淋しそうな顔をしていた。
Noahがそんな顔するのは初めてのこと・・・
そんなワケで、デート中もNoahのことが気になって気になって・・・結局ちょっと早めに帰って来た。

ドアを開けると予想通り、ちょこんと座ってお出迎え。
今頃になって『淋しい』という感情が芽生えたのかな・・・(⌒~⌒;A
一人ぼっちにしてごめんょ~>Noahちん
でも直前まで寝てたのはバレバレだけどねw


              
コメント

ドアを開けると、ちょこんとノアちゃんが・・・
もうもう、羨ましい以外に、なにも無いです・・・はい!^^
---------- 凛 [ 編集]* URL * 02/13, 20:43 -----

ほんとに、ハッピーバレンタイン!!ですね!!

デートいつも早めに帰宅になっちゃってるみたいですが、
旦那さまもノアちゃんにめろめろだから無問題ですね

ちょこんとノアちゃん・・・ハアハア・・・・
---------- みー [ 編集]* URL * 02/13, 20:46 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 02/13, 21:51 -----

>凛さん
今までは寝室のベッドかリビングソファ上の猫ベッドから「あ。帰って来たんだ?」くらいの勢いで寝ていたので、かなり嬉しいデス♪
(寝起きの寝惚け眼でもw)


>みーさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Noahがもう少し大きくなったら大丈夫だろうけど、やっぱり今はまだ心配。しかも出掛けに切なそうな顔されちゃったら余計デスw
・・・って、もしかしてすっかりNoahの思うツボ??
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 02/14, 02:07 -----

思う壺ですw

---------- みー [ 編集]* URL * 02/14, 12:49 -----

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 02/15, 09:41 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/258-2141a5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
