now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



コケてもまるでなかったかのように振舞うNoahちんですが、最近更にNoahに知恵がついてきたような・・・。

ご飯が足らないと、私のお気に入りのカーペットをガジガジ齧って、空腹感をアピール。

「あ゛~!(;`O´)oコラー!」

ちらないょ・・・ニャンのコト??



   齧っていたトコロを手で隠しながら・・・
   『え?アタチ ちらないょ?ニャンにもちてないもん』

    じゃ~なぜヒゲがしょんぼり風味??
また目を離すと・・・ガジガジガジガジ
「( #` ¬´#)ノ コラ!」

ちなうの ちなうの ニャでてるの・・・

   またもや隠しながら・・・
   『え?ちなうの。ココ にゃんにもちてないょ』

    じゃぁ~なんだその手は

ガジガジガジガジ・・・ウマウマ


   今度は現行犯~!
   ( #` ¬´#) ノ ゴルァァ!

   

取り上げられないので、隠しちゃいます。
ニャンだコレ・・・

   
   『ニャに?コレ・・・アタチのガジガジが・・・』


コレ・・・どけてくだちゃぃ・・・


   『邪魔でち。どけてくだちゃい』
    
    ダメです

にぇ~にぇ~どけてにゃ~


   『ど け て!ってば~ッ!』

    絶対ヾ(`◇')ダメ~ッ!
     Noahちんのお陰で元々オンボロカーペットが
      更に惨いコトに・・・...((((*T-T)ノノ エーン



              
コメント

HP、書き込みありがとうございました!
すごく、うれしかったです。
これからも、ちょくちょく遊びにきてもいいですか?
(って、もう来てますけど・・・)

Noahちゃん、わかるんですね、自分がやっちゃいけないことやってるって・・・。
動物飼ったことがないので、わからないのですが、動物って賢いのですね!
あぁ、飼いたいなぁ・・・・と思った瞬間でした。
---------- おかめ [ 編集]* URL * 02/14, 15:45 -----

あ~それそれ!!うちもやるんですよ・・・何度叱っても。おまけにうちは2匹でやってくれるので,もうなおらない気もします。でも・・・あきらめず注意をしていますが・・・。

下のノロケを見て・・・素敵な旦那さんですね。うらやましいです。

ノアちゃん,とうとう3キロ☆おめでとうございます♪
---------- にゃりん [ 編集]* URL * 02/14, 22:38 -----

>おかめさん
いぇいぇ~こちらこそ♪
こんな親バカブログですが、良かったらいつでも来てください。
私もまたお邪魔させてくださいね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

動物って賢いですょ~。
私は猫はノアが初めてで、以前犬とウサギを飼っていましたが、犬もちゃんと分かるみたいですね。(ウサギはどうやら分からないようだけどw)
飼える状況になったら、是非飼ってみてください♪本当に癒されますょ~♪


>にゃりんさん
にゃりんさんちの猫ちゃん達もしますか~。
ノアも毎日って程ではないのですが、どうやら欲求不満?(お腹空いたとか遊んで欲しいとか・・・)の時にやるような気がします。
出掛ける支度をしている時も多いから、やっぱり自己主張なんですかね?

私には本当に勿体無いくらいの夫デス~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 02/15, 09:49 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/259-da41af65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
