now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



sya-ha-a014.gif
sya-ha-a09.gif

sya-ha-a013.gif

sya-ha-a01.gifアタチをぶれじぇんと♪sya-ha-a016.gif

   ※クリックした方がキレイに見えます


スポンサーサイト

              
コメント

おお、バレンタインだというのに結膜炎を発症したエリック、直前の誕生日といつもいっしょくたにされるとーちゃん、そのためお返しも期待できなさそうな私にノアちゃんをもらえるですか(違)
おとといの夜中、左目が真っ赤になって血が出てて焦りました。。。
幸い「結膜炎でかゆくて引っかいただけですね」と診断下りましたが、感染ルートが不明なんですよ。他の猫との接触は無かったし、トイレ行ったりしたきちゃない足で目をかいたからかなあ、とのこと。ノアちゃんもお気をつけあれ。
体重、3.5キロだそうです。そのくせ夜は私の上に乗せないと寝てくれません(泣)
---------- エリックのかーちゃん [ 編集]* URL * 02/15, 18:16 -----

きゃははv-238
なんと言う可愛さv-10
リボンまでついてる~。
ちゃいのあさんのダーリン、素敵ですね。
指輪、何度見てもお顔がにやけちゃうのでは?うふふ。

ノアちゃんもガジガジ隊♪
ウチの黒猫も、ガジガジ隊♪
気をつけないと本の角をやられます(^^;)
---------- 月の輪猫 [ 編集]* URL * 02/15, 18:28 -----

>エリックのかーちゃんさん
お腹に ●~* 抱えていますが・・・ 最近愛情表現を『噛む』コトだと勘違いしてるようですが…良かったらドゾw

・・・ていうか (゜ロ゜;)エェッ!?
エリックくん…大丈夫でしたか?大事に至らなかったようでよかったです。
今日タマタマ見たサイトで米国の子供の自由研究かなんかで「猫の涎より犬のほうが汚い・外猫の涎より室内猫の方が汚い」という研究結果が出たそうです。
外の猫ちゃんより室内猫ちゃんの方がお口の中に雑菌が多いっていうのはビックリでした。
衛生的にしてると思っても思わぬ落とし穴があるんですね。
私も気をつけます!
エリックくん・・・お大事に。
3.5kgの抱き枕・・・ナカナカ苦しそ・・・イヤ、温かそうでw
最近暖かくなったせいか、私の意識があるうちにベッドに入ってこなくなってしまいました サビシス
朝起きると目の前にあるんですけどね・・・ケツがw


>月の輪猫さん
もっと上手にいじりたかったんですが、私のセンスじゃ無理でした(笑)
指輪・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
汚したくなかったので14日が過ぎたら外そうと思っていたんですが、彼の要望?でもう少し着けることに。ニヤニヤしっぱなしデス~。
ノアはキラキラが気になるのか、突進してきますw
本の角!なるほど。
以前飼っていたウサギには革製品・本・コード類・・・何でもガジガジされちゃったので、ノアにも気を付けねば!
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 02/16, 00:58 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/262-239805f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
