now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


幻の巨
UMA・・・?


夜10時 3.0kg ムッチリなのに・・・


部屋の中が暖かいせいか抜け毛が目立つようになってきたこの頃。
Noahはブラッシングがあまり好きじゃない。
ラバー系に変えた方がいいのかな~。

スポンサーサイト

              
コメント

可愛い、可愛い、Noahちゃん、はじめまして!!!
思わず遡って拾われたばかりのNoahちゃんまで
見ちゃいました(涙)
優しいお父さんとお母さんに巡り逢って、本当に良かった!!
弱り切っていたのに、今はとても元気そう・・・
これからも、ずうっと元気でね!!!!!

虫だらけで、ミルクも飲まないNoahちゃんを見ていたら、
拾った当時の我が家のチャーを思い出しました。
一度に♀2、♂2の4匹の仔猫のお母さんになって、
てんてこ舞。
一番汚くて弱っていたチビ♀がうちの子になりました。
そうそう、お風呂に入れても、虫が取れなくて、
毎晩、蚤取りようの櫛で取り続けて・・・
今では、13歳の立派なオバサン猫です(笑)
これからも、ちょくちょくお邪魔します。
よろしくニャン!
---------- okoba [ 編集]* URL * 02/21, 23:16 -----

>okobaさん
はじめまして!
過去記事も読んで下さったんですね。感激ッ!ありがとうございます!
お陰様でノアはすっかり元気になりました。

okobaさんも仔猫を拾われたんですね。他の仔猫ちゃん達は別の飼い主さんにもらわれたんでしょうか。
チャーちゃんは13歳ですか!ノアもチャーちゃんのように長生きしてほしいなぁ~♪

こんな親バカブログですが、またいつでも遊びに来てください♪
こちらこそ(。・_・。)ノよろしくニャン♪
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 02/22, 11:18 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/277-73f788d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。