now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



中国では猫用品があまり売っていないので、当然猫じゃらしなどの猫のオモチャも似たような物ばかり。
Noahのオモチャもほとんど あり合わせで間に合わせて 工夫して作っています。
その中でも特にNoahのお気に入りが ↓コレ↓
猫じゃらし?       猫じゃらし?
 
    細長~い紙リボンをクルクル巻いて棒に付けただけ。
    ポョンポョ~ン とした動きがNoahの心を鷲掴み??


普通のリボンでも充分反応するのだけど、コレはスゴイ食い付きよう。
但し、紙製なので激しく遊ぶと破れたりクチャクチャになってしまうこと。コマメに巻き巻きし直さないといけないこと。
ちなみにこの紙リボン・・・IKEAでタダでもらえる買い物用の紙メジャー。
店内には至る所に、紙メジャー・買い物チェック表(メモ用紙)・エンピツ・店内マップが置かれている。エンピツは最後のレジで返すようだけど、結構持って帰ってしまう人が多いんじゃないかなw
この紙メジャー、片面が㎝(㌢)、もう片面が㏌(㌅)になっていて、何かと便利。しかも紙に厚みがあって結構丈夫。

久々IKEAに紙メジャーをゲットしに(ってモチロン目的は買い物だけどw)行ってきた。
ショックなことに、今までよりずっと質が悪くなっている~ッ!!
ペラッペラの紙でちょっと引っ張っただけで破れそうな感じ・・・。
タダでもらえるんだから文句は言えないけどさ。
店内を隅々まで探すと、まだいくつか前の紙メジャーを置いてある所が。
たくさん持ち帰りたいトコロだけど、注意されたら恥ずかしいので、ちょっとだけ多めにもらってきた。
スーパーのロールポリ袋をガラガラ巻き取るオバチャンのようで、ちょっと恥ずかしかったけど、次来た時はきっと(質の良い方は)もう無くなっているだろうから。


この紙メジャーのストックが切れるのが先か、Noahちんが飽きるのが先かw
アグアグ・・・(・~・)))


  写真を撮ろうとしても・・・

むちぅ~♪


  ちょっとチラつかせただけで・・・


もっと遊ぶにゃ~♪


  え?まだ遊び足りない??


              
コメント

将来の夢は新体操の選手ですかにゃ

オリンピック目指してがんばれノアちゃん!!


あ、そのときって、中国の選手?台湾の選手?日本の選手?
---------- みー [ 編集]* URL * 02/22, 20:19 -----

>みーさん
手足短いけど頑張るニャ~♪
アタチとしては、やっぱり中国!と言いたいトコだけど、中国語がワカンナイからやっぱり日本かちら・・・台湾も狙い目にゃょね~
(byノア)
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 02/23, 12:21 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/278-3cb945be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
