now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
気持ちイイにゃぁ~。。。( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ


夜10時 3.2kg ようやく目方が上がった!上がって欲しくないけど上がらないとコレまた心配・・・


週末から連日出掛けているせいか、Noahは最近私が出掛けるのには敏感になった感じ。
家を出る前に抱こうとするとお別れの意味だと分かるのか逃げてしまう(拗ねてる?)クセに、靴を履いていると「ドコ行くのにゃ・・・?」と、部屋の中からとても哀しそうな顔で見つめる。
そんな顔のNoahを見るとつぃつぃ出掛けるのが辛くなってしまう。
ま、帰って来るといつも寝起き(=食っちゃ寝)なんだけどね(笑)

そんなワケで、今日は「猫の日」だし、Noahを膝に乗せたり、ベッドでまったり~。
ずっと睡眠不足だったせいか、気が付いたらホントに寝てしまっていた・・・(ノ´∀`;)
今日は彼がお仕事で泊まりなのでそのままダラダラとw。
タマにはいいよね?



スポンサーサイト

              
コメント

猫の日は、まったりすごす。
それが一番ですね
ノアちゃんの寝姿もうれしそう

まだまだこねこの殻をかぶってるみたいな、かわいらしさしさですが、もうすぐ思春期突入なのかにゃあ・・・どきどき・・・
---------- みー [ 編集]* URL * 02/25, 08:55 -----

>みーさん
ゆっくりまったり出来たのが思いのほか嬉しかったみたいで。
猫ってホント不思議。
ベタベタされるのは嫌なくせに、自分はぴったり寄り添っていたいみたい。
しかも猫の日・・・実は知ったのが夕方(お昼寝の後)だったり(笑)
でもここのところ毎日出掛けていたから、少しは猫孝行になったかなw

このままでいて欲しいけど、やっぱり切ない声で鳴く日は近いんでしょうね・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・フクザツ
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 02/26, 02:59 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/283-fe2ca251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。