now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



トリノオリンピックも残すところあと少しのようですね。

【余談】
こちらの日本の衛星(NHKワールドプレミアム)では、放送権がナンチャラでオリンピックの様子が見られません。・・・というより、普段もニュースやスポーツの映像はほとんど観られない
(ニュース等で映像がある場合、音声のみが流れ、画面にはヘンテコな写真が)
ちゃんとした映像でオリンピックを観たいなら、NHKのBS1・2を新たに入れるか(メッチャ高い!)、中国国内放送を観るかしかありません。
放送時間が分からないので、スポーツ専用局をひたすらチェックするんだけど・・・時々画面下の方に小さなテロップで「男子○○ 1:40開始~」なんて流れるのだけど、やっぱり漢字ばかりだと上手く拾えないですね。(それに基本的に中国語のスポーツ解説のもうるさくて好きじゃない)

今日はタマタマやっていたので、観ていたら・・・

(。 ・ _ ・ 。) ジーー
初めてNoahちんも興味を示したw


ちょっとちょっと
【Noah】TVの下もちゃんと掃除しなちゃい


あ・・・いや。あの・・・。スミマセン・・・o(_ _*)o
いやね・・・あの・・・ずっとスピーカーが壊れてて、今修理が中途半端だから・・・・・・
・・・

(。-_-。 )ノ ハ、ハイ ちゃんと後で掃除します・・。


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/284-a0124134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
