now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



( - ゛-) ジッー
ハコもいいけどフクロもナカナカにゃ~


夜10時 3.2kg Noahの体重ばかり量ってる場合じゃなかった・・・5kg増えてたょ>飼い主 orz


Noahのヒゲ・・・白いヒゲがほとんどだけど、根元が縞々になったヒゲが数本あった。
でもどうやらこの縞々部分から切れてしまうことが多く、気が付いたら残っているヒゲは白いヒゲばかり。弱弱しくゆがんでいたヒゲも今では太くてまっすぐ。
ヒゲの付け根はほんのり色付いて、まるでソバカスのあるリンゴほっぺみたいだし、興奮するとこのヒゲの付け根(ウィスカーパッドというらしい)がプクプクするのがまたカワイイ♪

              
コメント

ちゃいのあさん、こんばんは。
本当だ~おひげの付け根がそばかす模様だ~(=^・^=)
ノアちゃんの写真、いつ見ても綺麗に撮れてるし、
ほんとに可愛いノアちゃんですね!
おひげもしっかり太くなっちゃって、
もうすっかり大人の仲間入り?
毎日こんなノアちゃんと一緒で羨ましいです~=^∇^*= にゃお~ん♪
---------- 凛(mintcandy) [ 編集]* URL * 02/26, 19:04 -----

>凛さん
こんばんは~♪
ヒゲの毛穴?が黒いんですょ(笑)
ソバカスのあるプックリりんごほっぺが田舎っぺ(って死語?)っぽくて気に入ってますw
まだまだ子供でいて欲しいけど、体は着々と成長しているようデス。切ないような嬉しいような・・・。
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 02/26, 23:04 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/287-9a7cec9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
