now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



突然ですが、今日からバイトをすることになりました。
中国語もロクに話せない私を雇ってくれたお友達には感謝!感謝!

そのため、今までのようにブログを頻繁に更新できなくなります。
記事は出来るだけ毎日更新しようと思いますが、3月からは成長記録は毎日ではなく、体重や体調の変化があった時のみにするつもりです。



Noahのお腹のしこりも落ち着いているし、暖かくなったのもあるけれど、私自身、急な環境の変化に驚いている。 
禁煙が結構順調だったり、こんなに急に仕事が決まったりするなんて思ってもみなかった・・・特に禁煙はw
禁煙もバイトもイイ意味で自分が変われるせっかくのチャンス!結婚して専業主婦だと【転機】というものにナカナカ巡りあえないので
どちらもずっとずっと続けられるように、マイペースに頑張りマス♪



スポンサーサイト

              
コメント

頑張ってね!?^0^/
---------- なみ [ 編集]* URL * 02/28, 13:46 -----

春だから、新たなワンステップですね!
ノアちゃんはチョット寂しいけど
猫ちゃんは昼間寝てる時間が長いらしいので
きっと良い子でお留守番できますね。
頑張って!
---------- 凛(mintcandy) [ 編集]* URL * 02/28, 13:54 -----

ノアちゃん、お昼寝時間が増える分
夜中に破壊女王になっちゃったりしてw

っつーのは冗談ですがw
生活にメリハリが出ていいかもね!応援してるよ!
ガンバレー フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
---------- 華 [ 編集]* URL * 02/28, 15:49 -----

>なみさん
ありがとうございます!頑張りマッス♪( ̄▽ ̄)V


>凛さん
ありがとうございます!頑張りま~す♪('ω'*)イヒッ
バイトとは言え、久々の会社勤めでちょっと緊張気味ですw
そのうえ、私が出来る仕事なんてほとんど無いので遊んでるのが更に申し訳なく・・・
ノアは少し諦めてきたのか、家を出る時も帰って来た時もナンともいえない切な~い顔をします。
慣れてほしいような、このまま淋しがって欲しいような・・・。


>華さん
破壊女王・・・((;゚∀゚)ガクガクブルブル
つぃ家を開ける時多めにご飯を入れ置いてしまうせいか、最近ムッチリ感が増してきたので、暴れまくって少しシェイプアップして欲しいようなw
ありがとうございます!頑張るぅぅぅ~ッ!p(・∩・)q
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 03/01, 00:55 -----

おおー頑張ってください。
私も結婚以来、とーちゃんの転勤が多かったせいもあってずーっと専業主婦だったんですけど、エリックが来てからバイト始めたんですよ。友達もできて収入も増えてそこそこ楽しく暮らしてます。
ちゃいのあさんのおっしゃるとおり「転機」って見つかりづらかったんですけど、お互いにゃんこがくわえて持ってきてくれたということで。

ノアちゃん、エリックみたいに留守中に家の中を破壊工作しちゃダメだよ(笑)
---------- エリックのかーちゃん [ 編集]* URL * 03/01, 16:16 -----

ちゃいのあさんにとって今はまさに「転機」なんでしょうね。
そのチャンスを大事にして下さい。
私も20年以上続けてきた仕事を、事情で昨年の初めに辞めました。本当はずっと続けて行きたかったんですが。
やはり少しでも仕事をしていることによって、社会参加ができるので、仕事はいいって思います。ノアちゃんには少し寂しい思いをさせるかもしれないけど、午前中たっぷり可愛がってあげて下さい。私も仕事行くときに、やはり切なそうな顔をされて、
「ごめんねぇ~」といっては抱き、行こうとして、又戻り、
なかなか出れなくて遅刻しそうになったことがかなりあります。プッ そんなことのないように(エヘッ)がんばって下さいネ!
---------- riru [ 編集]* URL * 03/02, 01:17 -----

結局、なかなか更新&お返事できず・・・( ̄_ ̄ i)タラー
ごめんなさい

>エリックのかーちゃんさん
おお~頑張りマッス!(o ̄へ ̄)o
かーちゃんさんもバイト始めたんですよねw
バイトを始めた途端、他の仕事の話が持ち上がったり、誘いが増えたり・・・なんだかバタバタ忙しかったけど楽しい1週間でした。
にゃんこが運んでくれた【転機】・・・お互い大切にしましょうね♪
ノアはお留守番は結構大人しくしてくれてるみたい。このままだと安心なんだけど・・・。


>riruさん
やっぱりどんなカタチにしろ、外で働くって良いですね。
刺激にもなるし、勉強にもなります。
今はまだ大して中国語は話せないけど、少しずつ上達するように頑張ります♪
私の場合、ノアと離れ辛いのではなく、忘れ物をして何度も家に戻ってます・・・( ̄w ̄)ぷ
元々遅刻魔な私・・・バイトはちゃんと無遅刻を通したいです~。
ありがとうございます♪頑張りますね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 03/04, 02:06 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/292-f83c56da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
