now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



一家に一台、みっちりむっちりなオキモノいかがデショ~?
ストレス解消・癒しにピッタリ!
どうですか?このどっしり感!
これ一台で、サビシイ独り暮らしも、殺風景なリビングも、早変わり♪

オキモノ・・・? オキモノ?2 オキモノ?3

取り付けは簡単!放っておくだけ。
燃料はカリカリだけでも大丈夫ですか、茹で鶏をくわえるとパワーアップします。
寒い夜には湯たんぽ代わりにも。時々夜になると動き回ります・・・

オキモノ?1
  ご要望の方は・・・
  フリーダイヤル 
  にゃんにゃんにゃん にゃにゃにゃん にゃんにゃん
  までどうぞ!

スポンサーサイト

              
コメント

ほんとですか~わ~い!
一つくださ~い!
大至急でね!^^
---------- 凛(mintcandy) [ 編集]* URL * 03/04, 14:44 -----

ひとつ!!わたしもひとつ!!

箱入りで!!

梱包は箱でお願いいたします
---------- みー [ 編集]* URL * 03/04, 17:32 -----

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
---------- ノラ猫さん [ 編集]* URL * 03/04, 18:06 -----

売り切れてないかな?
え~っと!フリーダイヤル にゃんにゃんにゃん にゃにゃにゃん にゃんにゃん
リリリーン!リリリーン!
naimei「あっもしもし!」
Noahちゃん「にゃい」
naimei「あの~ブログショッピングで見た「みっちり むっちり」を一つお願いします。」
Noahちゃん「にゃい」
naimei「至急必要なので明日にも届けて欲しいのですが大丈夫でしょうか?」
Noahちゃん「にゃ~い」
naimei「あの~おいくらでしょうか?」
Noahちゃん「にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんでちゅ」
naimei「はい、分かりました。それでは宜しくお願いします。」
Noahちゃん「にゃ~い、にゃかりました。」

(*⌒ー⌒*)エヘヘ
ちゃんのあさん、こんばんは^^
私も欲しいよ~
Noahちゃんが家にいたら本当に癒されるね~
タイトルが「みっちり むっちり」になっていると言う事は、大きく元気に育っている証拠です^^
う~ん、今すぐでも欲しいけど、Noahちゃんは、ちゃいのあさんから絶対離れないような気がする。
それだけ信頼してるしNoahちゃんにとって、ちゃいのあさん夫婦は親だもの^^

ちゃいのあさん、バイト頑張ってね。
では、また来ま~す♪
---------- naimei [ 編集]* URL * 03/04, 21:58 -----

ぴぽぱぴぽ
(フリーダイヤルでおつなぎしています)
あっ、ネットを見たんですけど、「みっちりむっちり」まだありますか?ひとつお願いします。
箱にみっちりむっちり詰めてお願いしますー。それとぜひお嫁さん仕様で。
…え?暴れん坊の破壊魔のところになど嫁にはやれぬ、お前におかあさんと呼ばれる筋合いはない?
---------- エリックのかーちゃん [ 編集]* URL * 03/04, 22:23 -----

もしもしーあのぉ~ まとめ売りってやってますか?ちと多めに欲しいんですけどぉ~。沢山買うので、オマケに、ボロボロになったお気に入りの白い箱と、赤いトックリセーターと、
トラ吉のぬいぐるみをつけてもらえますでしょうか?
えっ?それはできない?カリカリ3粒ならつけますって?
エーン、けちなノアちん!
---------- riru [ 編集]* URL * 03/05, 03:42 -----

きゃあv-238欲しい~。
注文~♪
にゃんにゃんにゃん にゃにゃにゃん にゃんにゃん
あれ?かからない・・・。
黒猫王子が、猫手で電話を押さえていました(^^;)
「こんニャ可愛いオキモノが来ちゃったら、僕、僕・・・・(TT)」
だそうです。
---------- 月の輪猫 [ 編集]* URL * 03/05, 23:53 -----

みっちりむっちりな置物ひとつくださいな
……あっでも、『凶暴』なのが5匹もいるから
箱入りで温室育ちの「みっちりむっちり」には厳しい環境かもwww
---------- 華 [ 編集]* URL * 03/06, 15:52 -----

お返事大変遅くなりました。

この度は「にゃっとショップ Noah's Ark」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ただ今キャンペーン中にて、"禁煙中イライラ飼い主"も無料でプレゼント!!

記載漏れがございました。
当商品は、中国からの直送になりますので、送料は「みっちりむっちり」&「飼い主」のエア代・関税等を含めまして 【50まんにぇん】 になります。
お支払いは代引きゲンキンのみですので、お手元に代金・送料を含めた"にぇん"をご用意くださいませ。

※ ナマモノ・直輸入になりますので、返品・交換は致しかねます

尚、キャンペーンにお付けするオマケ(禁煙イライラ飼い主)を拒否することはできません。1台に1個必ず お付けします


---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 03/08, 23:33 -----

ある日の、うちのハチワレ猫との会話

ハチ 「今度のキャンペーンのおまけ付きのみっちりむっちりが
    欲しいから【50まんにぇん】貸してほしいのにゃ。」

私  「あんたに貸しても返ってこないし、それにこの間の
    あんたの入院、手術代でスッカラカンだよ」 

ハチ  「そうなのにゃ、それにゃ僕バイトして貯めるのにゃ」

私   「バイトってどんな仕事?」

ハチ  「ホストクラブ」

私  「ホ ホ ホストクラブ?・・・ちょっと冗談は顔だけに    しなさい。それにホストクラブなんていうのは基本は
   必須、ジャニーズ系だよ。どう見ても、あんたは
    吉本って感じだから無理だと思うけど・・・」

ハチ  「にゃにぃ~?吉本だってぇ~ バカにすんな、フンッ
     東に似てるってよくいわれるのにゃー
     もういい!やめた!寝る!」

私   「それって、ノアちんのセリフですけど・・・」

 
---------- riru [ 編集]* URL * 03/09, 09:33 -----

ノア 「東って・・・そのまんまかにゃ?それともTake2かにゃ?」←違
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 03/10, 10:24 -----

ハチワレ 「そのまんま東にゃんてイヤにゃ、イヤにゃ~
      僕が似てるのは、少年隊の東山紀之なのにゃ~。       よく間違えられるんにゃ。」

飼い主 「どっちかっていうと、東八郎って感じですけど」プッ

ハチワレ 「古過ぎてわからないのにゃー」
---------- riru [ 編集]* URL * 03/10, 23:25 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/296-325ec0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
