now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




             こんなに余裕があったのに・・・  






きっつ キツ~ッ!!
    今では・・・


    みっちり むっちり きっつ きつ~ぅ



はみ出ぇ~
アタマもオシリもはみ出て・・・(*≧m≦*)ププッ


スポンサーサイト

              
コメント

naimei「もういいかい!」
Noahちゃん「まーにゃにゃよ!」
Noahちゃん「ここにゃら、わからにゃいにゃろ」
naimei「もういいかい!!」
Noahちゃん「もうにぃーよ!!」

えっ~と、Noahちゃん何処に隠れてるんだろうo(・_・= ・_・)oどこどこ?
あっ!Noahちゃん見~つけたぁ(=^^=)エヘヘ

ホント大きくなったねぇ^^
禁煙中イライラ飼い主"さんも無料でプレゼントとの事なので、【50まんにぇん】用意しておくね(笑)
ちゃいのあさん、禁煙苦しいかもしれないけど頑張って!
バイトも体には十分気を付けてね。
うん。うん。焦らずゆっくりマイペースでね^^
では、また来ま~す♪
---------- naimei [ 編集]* URL * 03/09, 01:10 -----

ちゃいのあさん、Noahちゃんお留守番慣れましたか~?
留守の間、お友達がいるとベストなのでしょうけどね。
中国で聞いてみたのですが、猫の評判はおっしゃる通りでした。
ちょっとザンネン!
ですが昔ほどでは無いようですね、
南通では野良猫の姿すら見る事も無く、(野良わんは見かける)
ちょっと寂しかったです。
そういえば1月に行ったとき
ワイタンのレストランというか喫茶店のようなところに
子猫を飼ってるとこがありましたよ。
ワイタンでは野良ちゃんも何匹か見かけました。
あと像園(字が違うかも?)でも中で働いている人に可愛がられてる
ちびちゃんを見かけました。
汚れてもなく、元気で気ままに、幸せそうな感じでした。
---------- kiwamikoto [ 編集]* URL * 03/09, 22:47 -----

Noahちゃん、大きくなったんですね!
心なしか、小さいときと、お顔が変わっている気がするのですが・・・・。
やはり、「オトナ」になった証ですかね。

こっちの学生は、よく猫のぬいぐるみをくれたりしますが・・・・。
中国ってそんなに猫に冷たいのでしょうか・・・・。

今度、学生に聞いてみます!
---------- おかめ [ 編集]* URL * 03/10, 00:54 -----

>naimeiさん
(。・ー・。)ノヤッホ♪
完璧に使えなくなっちゃったょ(笑) >キャリーバッグ
ご心配ありがとぉ!!(゜ーÅ) ホロリ
バイトも少しずつお仕事を回してもらえるようになったし、禁煙は嘘みたいに順調デッス♪(≧∇≦)b
まだ家事とのバランスが難しくて、自分の時間を作るまではナカナカできないけど、慣れればもっと自分の時間を上手く作れるようになるハズ!頑張るね♪


>kiwamikotoさん
ノアはまだお留守番には慣れないようです~。毎日出掛ける時は切な~い瞳でじぃ~ッと見送られマス…。
やはり南通でも猫の評判は良くないですか~。
猫嫌いというより「猫は好きじゃない」んですよね。
モチロン、好みは人それぞれなので、日本にも爬虫類好きや珍獣好きな人がいるように、上海にも猫好きな人はたくさんいるようです。(フリーペーパーで見たことアリ)
ただ日本と違うトコロは、聞いてもいないのに自分の価値観を主張する・自分の好きな方を伝えるのに他方を落とす表現をする(『▲は良くないが、◆はとっても良い』という表現)って感じでしょうか。
特に私の行動範囲がローカル・中年層・ブルーカラーが多いので、余計にその傾向があるのかもしれません・・・(ノ´∀`;)


>おかめさん
ノアもそろそろ7ヶ月なのでオトナの仲間入りって感じですw
発情期もソロソロのはず…o(;-_-;)oドキドキ♪
猫については、中国は広いので土地柄でも違うだろうし、年代によっても様々だと…ココに書いてあるのは、アクマでも私が見聞きした周り(上海ローカル)でのことなので、他の地方は違うかも?(民族性もあるでしょうし、土地によって考え方が全然違うと思うので)
是非、学生さん達の回答も教えてくださいね♪
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 03/10, 10:58 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/298-8b888dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。