now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



Noahが家に来てからというもの、私はすっかり寝不足。
あれから毎日Noahと一緒にリビングのソファで寝ているのだ。彼がベッドに入れるのを嫌がるし・・・
せっかくゲージを買ったから、出来れば夜はゲージの中で寝て欲しいんだけど、淋しそうに鳴くNoahを見るとつぃつぃ「今晩だけだょ~」と・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもさすがに最近寒くなってきたし、腰は痛くなるし、彼も拗ね始めたし・・・[PC]ヾ(-Д-*)ウーン

質問サイトで聞いて、昨日の夜はそのアドバイスを実行!

・ ゲージをすっぽり毛布で覆う 周りが見えなければ落ち着くらしい。毛布が無かったからシーツで代用。

・ 時計をタオルで包んで入れる 時計の音が母親の心臓音みたいで仔猫が安心するんだとか

・ ホッカイロを入れる 湯たんぽがないので代用

・ 鳴いても決して開けない 鳴けば開けてくれると思わせないように・・・らしい


ドレが効いたのか定かじゃないけれど、昨日の夜は大人しく寝てくれたみたい♪
というか、久々のベッドで私が爆睡w


質問の回答の中に「仔猫がかわいそう」というコメントがあって、ちょっと凹んだ・・・
自分が嫌でNoahと別々に寝たいんじゃなくて、”Noahのこれから”をイロイロ考えたからこそ、別々に寝ようと思ったんだけどな・・・コレについては別記事にて

幸せそうな寝顔w


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/30-05f9731d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
