now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



すっかり!ご無沙汰しておりました~ッ!! ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
たくさんのアドバイスとご心配くださった皆様、本当にありがとうございました!!
結局、残念ながらHDDはいろいろ手を尽くしたものの復元出来ず・・・ ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!   
今まで撮ったNoahの写真は3000枚弱・・・とりあえず、少しずつCD-Rに焼いてバックアップを取りましたが、今まで加工した写真やまだ載せていなかった加工途中の写真も全て消えてしまいました~ッ!!
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
他にも今まで趣味で作っていたサイトのデータや自分達の結婚式の写真やら結婚式で作ったデータやら・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii

ショックで凹んでいたのと、慣れないバイトと家事の両立で、すっかりブログから足が遠のいてしまってました・・・ヾ(;´▽`A``

でもでも♪
Noahも私も変わらず元気にしております。


おぃッス! 久々だにゃぁ~
飼い主ったら、夜もおやしゅみも遊んでばっかで
じぇんじぇんアタチと遊んでくれにゃいのにゃ~
どぉ思いまちゅ?>こんな飼い主

おかえで アタチは寝てばっかなのにゃ~
               ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~


あぁ あ~ッ!!
Noahちんっ!ソレはナイショ・・・    

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
バイトを始めてフットワークが軽くなったせいか、今までのヒキコモリが嘘のように、毎日充実しておりますw

でもNoahの写真も少しずつながらも撮っているので、これからもまったりペースで更新していくつもりデス。

ついでに・・・
ちょっと春らしくテンプレ変更してみました♪

ちなみに・・・
禁煙も順調に続いてまっす♪

だけど・・・
順調に体重も増えてまっす Σ(T▽T;)ガビーン!!
スポンサーサイト

              
コメント
お久しぶりです!
ちゃいのあさん、こんにちは。
大変でしたね。
なくなったデータ・・・本当に残念ですね~
PCのことは疎くて全く解かりませんが、
日頃きちんとバックアップ取っておかないといけないな~
と、実感します。

ちゃいのあさんも、Noahちゃん、元気そうで何よりです。
又いっぱい可愛いお写真や面白いお話・・・楽しみです!
---------- 凛 [ 編集]* URL * 04/05, 10:39 -----
ホントすっかり・・・(^◇^;)
ご無沙汰しちゃってました~!!
データが吹っ飛んで、再起不能と分かった時は本当に悲しくてしばらくパソコンを見るのもイヤでしたが、Noahのオリジナル画像が残ってたのが唯一の救いでした。
バックアップはホント大事ですょ・・・今すぐにでもっ!
またマイペースにやっていくので、これからも (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 04/05, 12:48 -----
おめでとうございます!
またノアたんが見られてうれしいです!元気そうでなにより。
うちのサブもノアたんと同じぐらいの月齢だと思うので、ノアたんの成長ぶりも楽しみに見させてもらっています。
うちも今のパソコンの前のものはジジにコーヒーこぼされて逝ってしまったので、その悲しさはよく分かります・・・

うちのブログもちゃいのあさんに発見していただいてからしばらく放置プレイだったのですが、最近は更新するようにしています。また見に来てくださいね!

こうやってブログにうpしていれば、万一またパソコンが逝ってしまっても若干の写真は残りますしねえ。お互い更新がんばりましょう!

---------- 小黒 [ 編集]* URL * 04/05, 15:08 -----

ちゃいのあさん&ノアちん、本当にご無沙汰、お久しぶりです!
今仕事中(一段落したので)何気に覗いたら、記事がAP!でびっくりやら嬉しいやら・・・・(虫の知らせかな?)

実は、私もあれから色々な事があって悩んでいました。その間、自分の心境を人に話すのさえ億劫で・・・・(でも仕事は毎日頑張ってました。生活のため仕方ないよ)

その間も、ちゃいのあさん&ノアちんのことは気になってました。心配してました。でも、こんなことで負ける人ではないと信じてたし・・・・・(じゃなきゃ、中国なんぞで生きていけない)
ノアちちんも、絶対元気だと信じてた(ノアちんは生まれながらに強運だし、お寺でもお祈りしたもん)

データーが無くなったのは本当にショックだと思います。でも、こうして一番大切な者=ノアちんは失ってないじゃない?
それに二人?とも元気だし・・…ものは考え様。
何より貴女の脳裏にしっかり焼きついてますよ。楽しかった日々は・…しっかり残ってますよ!

私は結局、直ぐには上海に戻らず、日本に残って当分仕事を続けます。でも之で良かった!美玲と別れることなく、残された時間を思う存分大切に出来るから。

美玲も、お陰様でなんとか元気に過ごしてます。死にかけながら、どうにか寒い冬を乗り切りました(獣医も奇跡だと言って笑ってます)。
まもなく18歳になります!(4月30日)
どうか無事に誕生日が迎えられるよう祈ってるところです。

遠い空より、ちゃいのあさん&ノアちんの健康と幸せを祈ってます!(また、書き込みますね)   改天見!
---------- 美齢 [ 編集]* URL * 04/05, 15:28 -----

おひさしぶりです!
写真は残念でしたけど…ブログ再開、嬉しいです♪
ノアちゃんも元気そうでなにより。

私もバイトが人手不足でヘタってて、家に帰ってぼけらーっとしてしまうことが多く、ブログの更新速度が落ちてます(苦笑)
お互いのんびりいきましょう♪
---------- エリックのかーちゃん [ 編集]* URL * 04/05, 21:59 -----
コメントありがとうございます!
たくさんの方にコメント頂けて感激でっす!

>小黒さん
来てくださってありがとう!!
おぉ~!小黒さんのブログもあれから進んでるんですねw
サブたんもきっと大きくなったんだろうな♪
是非ゼヒまたお邪魔します~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
私もブログがすっかり穴あき状態になってしまったけれど、少しずつ更新していきます~頑張りましょう♪


>美齢さん
ホントご無沙汰でっす!ご心配ありがとうございました~。
私も美齢さんのことが気になっていたので、顔を出して下さって嬉しいです♪
美玲ちゃんも元気なんですね♪良かった~(´▽`) ホッ
美齢さんはしばらく日本に残られるんですね。そろそろ上海でお会いできると思っていたので少し残念ですが、美玲ちゃんの傍にいられるとのことで、本当に良かったです!
細々続けていくつもりなので、上海に戻られるのが決まったらまた教えてくださいね♪


>エリックのかーちゃんさん
お久し振りでっす!
来てくださって嬉しいです~。ようやく復活しました(笑)
バイトと家事をしながらブログを続けるって結構大変なんですね・・・(; ̄ー ̄A
今のバイトは専門色が強いうえ、手探り状態なので精神的にまいってしまって、一人の時はつぃつぃ(=゜ω゜)ボーっとしちゃいます。
お互い頑張りましょ~!ブログにもまたお邪魔しますね♪
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 04/06, 00:24 -----

お久しぶりです

皆さんお元気そうで何よりです

また、ノアちゃんが見れてうれしいです
---------- みー [ 編集]* URL * 04/06, 00:44 -----

>みーさん
お久し振りでっす!
前のように頻繁に写真を撮ったり、イロイロ加工したりがあまりできなくなるけど、これからもNoahの元気な姿を載せていきますねw ( ̄∀ ̄*)イヒッ
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 04/06, 02:09 -----

ノアちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
データはなくなっちゃったけど、チビノアちゃんはみんなの心のアルバムに残ってるのだー!
これからは大人の色気タップリなノアちゃんがアルバムに追加されるのだー!
ノアちゃんプリチー!ノアちゃんビューリホー!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ (壊
---------- 華 [ 編集]* URL * 04/06, 12:00 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 04/06, 13:00 -----
コメントありがとうございます!
>華さん
ご無沙汰してま~す!
大人の色気タップリ・・・お腹はタプタプなんですけどねw
まだまだお子チャマだけど、よろしくデス♪
ブログにもお邪魔しますね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 04/10, 18:21 -----

ブログ復活、おめでとうざいます。♪(^∇^*)*^∇^)
待ちに待っていました。長かった~(笑)
データー残念でしたが、皆の心にバックアップされてますよ!
これからも、ゆっくりと可愛いノアちんとちゃいのさんの近況を
宜しくお願いします。(´◇`)゚゚。
---------- riru [ 編集]* URL * 04/11, 12:30 -----
コメントありがとうございます!
>riruさん
ご無沙汰してますw
すっかりまたまた更新が滞っていますが、もう少ししたら落ち着きそうなのでまた更新出来るかと・・・。
riruさんの心のバックアップにこれからもノアを刻んでもらえるように頑張りマッス♪(・◇・)ゞ
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 04/17, 02:19 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/300-40fcf6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
