now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



すっかりご無沙汰しております。
(ってこのブログを今でも見て下さっている方がいらっしゃるんだろか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ)
「最近全然更新されてないけどNoahちゃんは大丈夫なの?」とメールを頂いたり、お友達を通して伺っています。
(Mさん、Kさん、Rさん、Aちゃん・・・心配掛けてごめんなさい!)

4月から2ヶ月間・・・個人的にイロイロありまして。

この辺からは超ワタクシ事情なので、ご興味のある方のみ↓へどうぞ。 この2ヶ月間イロイロ重なって、アップダウンが激しかったので、つぃつぃココも足が遠のいていました。
・・・ってのはイイワケで、単なるダラダラ病www

4月~5月いっぱいまで、台湾のご両親が来てまして。 大抵ご両親は1~3ヶ月滞在するのが通例  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Noahとお義母さんとの対面も無事スムーズ?にいき、(「猫より赤ちゃん!!」とは言われるものの・・・)、お義母さんもNoahを飼うことは 渋々ながら? 解ってくれた様子。(´▽`) ホッ
その後・・・ご両親が台湾に帰ってから、1年振りに日本へ帰省。
出発直前にNoahが「コレってサカリ?」のような様子を見せたけれど問題ないようなので、そのまま帰国
2週間の予定が、少し延びて3週間。せっかくPCを持って帰ったのに事情があってネットが出来なかった・・・
ってな感じで、先週末、ようやく帰って来ました。

帰って来て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!なNoahちんだったのですが、これはまた次の記事にて。

日本に帰国した際、以前から気になっていたので婦人科受診。
毎年のように何度も受診していたのだけど、今回は予想通り、婦人科系の病気が発覚。(う~ん・・・ナゼ今までチャンと診断されなかったのか??)
多少は覚悟していたものの、突然だったのでセカンドオピニオンに通っていたのと、検査や手術の準備のため上海に戻るのが延びてしまった・・・
今すぐにでも手術したいところですが、身体を手術に備えさせる必要があり、今はその準備期間。9月に再度帰国して手術することになりました。
皮肉なモノで、Noahは赤ちゃんを作らないための手術を受け、私は赤ちゃんが欲しいがために手術をするのです。
Noahの手術は予定していたことだけど、まさか同じ年に私が婦人科系の手術をすることになるなんて思ってもいませんでした。
極簡単な手術らしいのですが、記憶内の中では手術や入院をしたことがないので(1・2歳頃ヘルニアの手術をしたらしいけど・・・)、ちょっと不安です。
少しナーバスになっていることと、今の薬の副作用もあり、しばらくネットから遠ざかるかも知れません。
・・・イヤ、逆に外に出なくなるから頻繁に更新する可能性もアリ(笑)?

猫ブログで私的な病気をカミングアウトをするのもど~かと思いましたが (オフで会った方もいらっしゃいますし・・・) 、今はいろんな雑誌で特集を組んでいたり、数人に1人と言われる病気だということ、もしこのブログをご覧になっている方で同じような病気の方がいらっしゃるかも・・・と思い、敢えて公開してみました。
同情して欲しいとかじゃないので、ご心配はご無用ですw

あ、ちなみにバイトは諸事情により4月イッパイで円満?退社しました。((^┰^))ゞ テヘヘ
それと禁煙も・・・ちゃんと続いてマッス!
カレコレ5ヶ月目突入だぁ~ぃ♪ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

・・・そして なんとッ!!

8kg も太ってしまいましたぁぁぁぁぁ~ぁぁぁぁぁ
せっかく中国で暮らし始めて7kgも痩せたのに、たった2ヶ月で結婚前より太ってしまった・・・(≧▼≦;)アチャ

しかも全ッ然!!痩せない!!
5年ほど前に禁煙した時だってココまで太らなかったのに・・・ あ、ありえん・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
スポンサーサイト

              
コメント
お帰りっ(^^)
復活してくれるのを毎日待ってたよ v-410
色々あって大変だろうけど、
戻って来てくれて素直に嬉しいよ♪
手術するって知ってビックリ!!
うまく行くといいね。祈ってるよ!!
ノアちんのビックリ記事、待ってるからね v-283
---------- じゃむず [ 編集]* URL * 06/30, 22:41 -----
おひさしぶりです
なんだか大変だったみたいですね、
お体おだいじに。

ノアちゃんのびっくり記事が気になります。
ううう・・・ワクテカでまってます
---------- みー [ 編集]* URL * 07/01, 03:47 -----
帰ってきたー!
ぎぶみーノアちゃん!!ノアちゃんぷりーず!!!!www

>数人に1人と言われる病気
同じかどうか分からないけど私もソレ系だよー、婦人科系は同じ女性でも理解してくれない人もいたりしてツライこともあるかもだけど、一緒にがんばろうね!
猫は人間の気持ちを敏感に感じとるから、なるべく平常心でいようね♪

2ヶ月で8キロ増ってことは1週間で1キロ増てこと? Σ(゚Д゚)ビックリ
---------- 華 [ 編集]* URL * 07/01, 15:44 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/02, 04:14 -----
皆サマ・・・ご無沙汰してましたッ!!m(_ _;)m
>じゃむちゃん
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマ~♪
心配掛けちゃってごめんね~ッ!
手術をするって言われた時は私もビックリしたし悩んだけど、「前向きな手術」ってコトで彼にほとんど相談せずに自分で決めちゃった(笑)
Noah記事は (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!って程でもないんだけど・・・まぁ~予想通りというかww (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


>みーさん
ご無沙汰してマッス!(って毎回同じようなコメントでスミマセン)
ご心配下さってありがとう!(T^T)
Noah記事・・・あんまり期待しないでください~ (^▽^;)


>華さん
帰って来ましたぁぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
華さんもコッチ系とはっ。ウチはどうやら家系らしく、子宮癌で亡くなった祖母・母・姉も病気は違えど皆コッチ系・・・(→o←)ゞあちゃー
今は薬で月のモノを止めてるから更年期障害のような症状が出始めてマス。
こういう病気って周りの理解を得られないのが一番ツライかも・・・。
一緒に頑張りましょ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2ヶ月で8kgと言っても・・・半月で5kgも増えまして(爆)急激に太ったお肉は簡単に落ちるハズなのに~ッ!!

---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 07/03, 13:05 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/304-84222391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
