now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



6月始めの時点で、Noahがウチに来てから早7ヶ月。推定生後9ヶ月。
・・・なのに、全然オトナな素振り(サカリ)をナカナカ見せないNoahちん。
サカリが始まらなくても身体的にはすっかり大人のハズだから、私が日本に一時帰国して戻ってからNoahの避妊手術をする予定。

私が日本に帰る前々日頃に、普段はほとんど鳴かないNoahが、突然「わぁ~ん。わぁ~ん。」(猫なのに・・・)と鳴くようになったものの、よく耳にする『全身でクネクネする』とか『お尻をフリフリする』というより、引っくり返って甘えてるだけの様子・・・。


サカリ・・・なのか・・・(@'ω'@)ん?

結局分からぬまま彼にNoahと植木のお世話をお願いして、私は帰国。
3週間後戻って来た私が見たものは・・・


すっかり うにゃりん なぉ~ん なNoahちん・・・。

無事 オトナのニャンコになってました~
  カゴしゃん しゅきしゅき~♪


3週間も家を空けていたから、すっかり忘れられていることはなくてもしばらくは寄って来ないかもな~なんて思っていたけれど、どうやらサカリ真っ只中のせいか、すっかりゴロゴロ♪うにゃりん♪な状態w

最初は「カワイイ~ッ♪」(←親バカ)と、うにゃうにゃするNoahちんと一緒に遊んだりしてたものの・・・私に久々ご対面♪の興奮も冷めてくると、段々切なそうな顔付きになってきたNoahちん。

20060703123523.jpg     そうだよね。ツライよね。ツライよね・・・

彼に聞くところによると、どうやら1週間程前からずっとこんな感じだったらしい。
日本から何度も電話してNoahの様子を聞いていたのに・・・教えてょ~ッ>彼
彼は『お陰ですっかり寝不足だょ~』と言いつつも、普段は甘えてくれないNoahが私が留守なこともあって彼にベッタリだったらしく、まんざらでもない様子・・・!?
それでもNoahちんのあまりにも官能的な(笑)様子にショックを隠し切れない彼。オトコオヤって感じw

そんなワケで翌日スグに病院へ連れて行ったのでありマス

またもや続く・・・


※ 前回記事からスグに更新するつもりでしたが、バカな私はMSDuoをアダプターに入れずノートPCのカードリーダーに直接差し込んでしまったり(画像が読み込めず・・・写真も撮れず・・・)、週末は忙しかったため、すっかり遅くなってしまいました~!(≧▼≦;)アチャ
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!記事を期待して下さった皆サマ、大したオチもなくてごめんなさい・・・``r(^^;)ポリポリ
スポンサーサイト

              
コメント

おひさしぶりです!
Noahちゃんも元気そうでなにより…。
す、すっかり大人になってしまわれて。去勢手術直前に、爆睡中のエリックのナニがにょきにょきん!と成長した瞬間を見たような衝撃です(笑)

病気のことですが…。
私も子供が作れない(「もうちょっとですから!」って言われ続けてます)身体なので、他人事じゃないです。
手術のこと、不安でしょうけど、どうか力を持ってくださいね。
---------- エリックのかーちゃん [ 編集]* URL * 07/03, 23:09 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/03, 23:17 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/04, 01:52 -----
ご無沙汰してました~!
>エリックのかーちゃんさん
すっかりご無沙汰しちゃってました!
そ、それもかなり衝撃的ですね>エリックくん
そぉいえば、一人暮らし時代に飼い始めて今は実家でお世話になっているウサギ(♂)も、突然じゃれついてきたと思ったら、私の【足】でイッてしまったことが・・・。Σ(; ̄□ ̄A

病気のこと・・・ご心配下さってありがとうございます。
オフでも結構オープンに皆に言っているのですが、「私も・・・」「お友達が・・・」って意外に多くてびっくりしてます。
大丈夫。あんまりナーバスになるのもよくないので、のんびりマイペースに過ごしています♪
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 07/05, 01:51 -----

ノアちゃんだーーーー!e-266e-265
とうとうノアちゃんも大人になっちゃったのねー
おめでとー!v-315
---------- 華 [ 編集]* URL * 07/06, 15:52 -----
ご無沙汰でした~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
>華さん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
サカリ真っ最中と言っても、あんまりクネクネしないし、彼にベタベタするわけでもなくwww
オトナになった・・・のか?って感じですょ(笑)
普通、この時ばかりは男性にまとわりつくって聞いたんですけどね・・・
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 07/14, 15:27 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/305-6fdbd8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
