now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



上海仔猫の里親募集


【仮名】 … ポン太
【特徴】 … 茶トラ×白
(赤茶色と白のコントラストがとても美しい子です)
【性別】 … 男の子 ♂
【生後】 … 推定 生後5週間 (7月27日現在)
【体重】 … 約300g (7月27日現在)
【健康状態】 … 良好

近況報告 … 7/318/3

***** 保護された方より *****

7月3日に目も開いていない子猫を拾いました。
箱の中で小さい身体を震わせ一生懸命ピーピー鳴いていたのをそのままにできず、現在保護しています。
子猫は標準より小さいながらもとても元気で、ヨチヨチと後を着いてくる姿は本当に可愛らしいです。
私が飼うことが出来れば一番よいのですが、急に日本へ帰国する可能性があること、仕事で出張が多いこと、当方猫アレルギーがあり、このまま育てることは難しいと判断しました。
上海でペットを飼うことはとても大変かと思いますが、この子とずっと仲良く暮らしてくださる方を募集しています。
この子の幸せを願い、いくつか条件を挙げさせて頂きました。

◆ 里親になってくださる方への希望条件 ◆
・ 完全室内飼いしていただける方
・ 終生責任を持って可愛がっていただける方
・ 時期が来たら去勢、年1回のワクチン接種、病気の際 医療を施していただける方
・ ペット可住宅・家族の同意を得られる方
・ 近況報告を快くしてくださる責任ある方
・ 引渡し時に身分証明書を提示して頂ける方

子猫を連れてご自宅までお伺いします。
子猫の画像をお送りしますので、興味のある方はお気軽にメール下さい。 ↓のMailをクリック♪
(勤務事情によりすぐご返信できないこともありますが、出来るだけ早くお返事いたします)
どうぞ宜しくお願いします。
メールはこちら♪

***** 以上 *****



もしこの拙いブログをご覧の方で上海にお住まい・縁のある方でブログやサイトをお持ちの方がいらっしゃいましたら、どうかご協力下さい。
記事・写真掲載、リンクに関しましては、保護者様より了承を得ております。
スポンサーサイト

              
コメント

エリック拾ったときの半分の体重!よくぞ頑張って生きてた…(涙)
上海にはちゃいのあさん以外ご縁のある方がいなくて(汗)お役に立てるかどうか分かりませんが、あとでこの記事にリンク貼らせて頂きますね。
---------- エリックのかーちゃん [ 編集]* URL * 07/28, 09:55 -----

>エリックのかーちゃんさん
記事&リンクありがとうございます!
ポン太ちゃんはNoahより少し小さいくらいだったのかな~。でも体は小さいですが、とても元気に育っているそうです。
カテゴリまで増やしてくださって、本当にありがとうございました!
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 07/28, 15:11 -----

>>エリックのかーちゃんさん

はじめまして。
子猫を保護しているものです。
猫の生命力ってすごいですね、拾った時はすぐしんじゃうんじゃないかとハラハラしてましたが無事に育ってます。

リンクありがとうございます(≧∇≦)
よろしくお願いします。
---------- manekineko [ 編集]* URL * 07/30, 01:30 -----

うちのブログにもポン太くん情報をエントリーいたしました。
アクセス数がものすごく少ないのでなんだかなぁなんですが、、、。
TBしたつもりだったんだけど、なんかうまくいかなかったかも( ̄ー ̄?).....??
バナーを2種類つくってみたのでよろしければ使ってにゃぁ。
---------- ぐっち [ 編集]* URL * 07/31, 19:43 -----

はじめまして。うちからもリンクしました。
ポン太君、フワフワでかわいい。
5週間というと、うちのガマたんを拾ったときと同じくらいですね。ああ、触りたい・・・
---------- ako [ 編集]* URL * 08/02, 00:51 -----

>ぐっちさん
リンク&記事のうえ、バナーまで作ってくださって本当にありがとう~っ!(゜ーÅ) ホロリ
TBちゃんと出来てますょ~♪
今までTBを左のメニュー欄に表示させてなかったッス・・・申し訳ナイ (;^ω^)
TB返しさせて頂きました~。


>akoさん
はじめまして!
リンクのご協力ありがとうございます!
ブログ・・・時々コッソリお邪魔してます~コソコソ(( ̄_|

ポン太くん、ほんと可愛かったですょ♪背中に天使の羽が生えてるしw
フォトジェニックガマたんもこんなに小さかったんですね~。
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 08/02, 02:52 -----

>akoさん

ポン太の保護者です。初めまして!
よろしければ、ちゃいのあさんとうちに遊びに来て下さいな(≧∇≦)
ちなみに古北の古いアパートにおりますです。


---------- manekineko [ 編集]* URL * 08/03, 02:11 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/313-25ad4957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上海発 里親様募集
上海からの里親様募集です。しましま家のお友達、「ちゃいのあさん」がポン太くんの里親様探しをお手伝いされています。【仮名】 … ポン太 【特徴】 … 茶トラ×白 (赤茶色と白のコントラストがとても美しい子
しましまつづり * 07/31, 19:47
ただいま!
普段なら、帰宅すると、ガマたんとギンたんは足元でコロリと横になってクネクネ。フクたんは近くまで寄ってきて机の脚などにスリスリしながら、(一応)歓迎してくれるのですが、さすがに10日も留守にすると違います。ガ
Cat Scratch Fever * 08/02, 00:44
突撃ポン太くん
ポン太君の里親様探し@上海 詳細は「ちゃいのあさん」のブログへ↓↓8/3の夜、保護主さん宅へお邪魔し、生ポン太くんを堪能させていただきました。【感想】:小さくてひょろひょろで泣けた( iдi )    
しましまつづり * 08/04, 14:20
    
    
