now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


上海のペットサークルの掲示板にて仔猫の里親募集がありました。

私が飼いたいと思ったのですが、彼に相談した結果…答えは「NO」。
Noahもまだ手術から間もないこと、数ヵ月後に私の手術が控えていて夫婦で家を空けること、彼の仕事もこれから忙しくなりそうで私が手術で帰国している間、急な出張が入る可能性があること…などに加え、彼としては今の時点ではNoah以外に猫を飼う気が全くないとのこと…。
台湾のご両親がNoahに関しても良い顔をしていないので、私もゴリ押ししてまで「飼いたい」とも言えず。Noahが最近攻撃的になっていて、出来ればしばらくはストレスを掛けたくないとも思う…

Noahのお友達として迎え入れることは出来ないけれど、少しでもお役に立てれば…と思い、微力ながら里親探しのお手伝いさせていただくことに。

仔猫のポン太ちゃんは、身体は小さいものの、健康状態も良く、保護者様の元でスクスク元気に育っているそう。

ポン太ちゃんに早く暖かい家族ができますように…(*・人・*)
スポンサーサイト

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/314-af730e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。