now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



久々~の生Noahちんデス♪

いやニャ~!受信ちないもん! …ゴンッ!…ガンッ!!


うまく表示できない方はココをクリック♪


スポンサーサイト

              
コメント

まあ、起用に上手に後ろに歩いていって、・・・( ´,_ゝ`)
このアンテナには、皆本当に苦労しますよね。
人間だってこんなのつけて生活しなければならなかったら
全員パニックになってますよねー。
うちの先代は、エリザベスつけた途端、体が動かなくなって、横にバタンと倒れてしまいました。服を着せたときも
同じでした。ふざけて、人間の赤ちゃん用のプリーツスカートとブラウス着せたとたん、倒れました。カーラーも服もこの猫の平衡感覚をおかしくさせてしまうものだったみたいです。w
でもノアちゃんは、ちゃんと歩いてるし、(後ろだけどw)
すごいです!ハチワレはカーラーをつけると、
目つきが変になりご飯を食べなくなります。
だから病院で、先生が「それではしばらくカーラーを
つけましょうね」というと、こっちまでストレスの塊になってしまいます。

でも今日は、生ノアちんを見れて嬉しいおばさんでした!
ノアちゃん、加油~!
---------- riru [ 編集]* URL * 07/30, 23:18 -----

(-m-)ぷぷっ
下がる下がるとこまでも下がる~ぅ
見事な後ろ歩きっぷり!
ノアちん、ちゃいのあさん、笑ってごめんよぉ。ぷぷぷ

うちも首輪を着けた時、どんどん下がっていきましたが、
ノアちんほど見事なさがりっぷりじゃなかった。

ところで、家の旦那が先ほどノアちゃんの写真をみて、
しみじみ「大きくなったなぁ。しましまでカワイイなぁ」と
言っていました。お会いした時は手乗りサイズだったものね♪
---------- ぐっち [ 編集]* URL * 07/31, 02:01 -----

すごい勢いで下がっていく~(笑)
なんとなく「こちらスネーク。台所に潜入した。指示をくれ」って感じですね(笑)

そして、外そうとする方法がお上品。
…エリックは去勢手術のとき、ガンガン!とカラーを壁やらケージやらにぶつけて外そうとしてました…。
---------- エリックのかーちゃん [ 編集]* URL * 08/01, 13:37 -----

>riruさん
バタンって倒れちゃうってのもスゴイですね~。
ノアは以前 服をよく着せていたので大丈夫かな~と思ったんですが、やっぱりダメでしたw
しかも大き過ぎたみたいで、結局パラボナ装着はこの1回だけ。
前のサイトでずっとこの動画を上げたくて、悪戦苦闘して結局諦めました~。
他にもお蔵入りしてた動画がたくさんあるので、追々UPしてく予定です♪


>ぐっちさん
下がる~下がる~ずっと下がる~・・・(-m-)ぷぷっ
旦那サマ・・・覚えてくださってたんですか~!感激っ!!
ぐっちさんご夫婦にお会いした時は拾ったばかりで本当に小さかったですもんね~。今じゃあのキャリーバッグもパンパンで使えず…。
是非今度大きくなった生ノアを見にいらしてください♪


>エリックのかーちゃんさん
結構な距離を下がってマスょ~。 (=・o・))))......
上品というより、身に起こっている事が理解出来てないのでは・・・とw 完璧にパニクってます。
こんなお~ボケ映像が撮れるとは・・・カメラスタンバっておいて正解~( ̄∀ ̄*)イヒッ
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 08/02, 02:28 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/315-0abc5e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
