now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



昨日、保護者サマのお宅にお邪魔してポン太ちゃんの写真を撮らせてもらいました♪


ポン太ちゃん

ポン太ちゃん ポン太ちゃん ポン太ちゃん ポン太ちゃん


そして…
お友達のぐっちさんがポン太ちゃんのバナーを作って下さいました!!
ポン太ちゃん里親募集  ポン太ちゃん里親募集

ポン太ちゃんを記事にして下さったエリックのかーちゃんさん、記事とバナーを作ってくださったぐっちさん、本当にありがとうございました!!

もしこの記事をご覧になっている方で「ウチからリンクしてもいいわ~」という方!
どうかよろしくお願いします!!
(非表示コメントでもいいので一言頂けるとうれしいです)
スポンサーサイト

              
コメント

あ~ポン太君、小さくて可愛い!
あまりにも小さくてネズさんみたいですね。笑
まだ、オッチオッチって歩いているときだわね。
本来なら、母猫にべったり貼り付いて、離れない時期なのにね。
でも元気がいいってことなのでよかったですね。
23日の写真から、少しだけ大きくなったような気がします。大人になったポンタ君は、どんな猫さんになるのかな?優しい飼い主さんが見つかってくれることを願ってます。
---------- riru [ 編集]* URL * 08/01, 08:52 -----

ちゃいのあさん
画像アップして下さりありがとうございました。
綺麗にとれてますね~(≧∇≦)


riruさん、初めまして。

ご心配ありがとうございます。
ポン太は走り回るようになりました!
私が帰ってくるとさっそく手足にむかって狩を始めるので
傷が増えました(笑)。
---------- manekineko [ 編集]* URL * 08/02, 01:19 -----

>riruさん
ポン太ちゃんはホント小さいけれど、とっても元気一杯でしたょ~♪小さな身体全身で跳ねたり、走ったり。こんなに小さくても狩本能があるのにも驚き!
ノアを拾った時はポン太ちゃんよりずっと大きかった筈なのに、ノアの方がずっとオットリというかボケボケだったなぁ~(笑)
ミルクが合わなかったので、成長が一時ストップしてしまいましたが、ポン太ちゃんお気に入りのミルクがようやく入荷したからもぅ大丈夫!あっという間に大きくなって、ふっくらモコモコちゃんになりますょ~♪


>manekinekoさん
他にも画像があったのですが、取り急ぎこれだけあげてみました。
(撮った画像はまとめてROMに焼いてお渡ししますね~)

猫引っかき病(猫に噛まれたり引っ掻かれたりしてリンパ節が炎症を起こす病気)というのがあるので、一応傷口は消毒なさった方が良いですょ~。
手足傷だらけの同士よりw

---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 08/02, 02:42 -----

初カキコ&初お邪魔します。
ノア繋がりのおシャム母です。

JNWCS掲示板拝見して
微力ながらご協力できればと思い
ブログに、ちゃいのあさんのサイトを
リンクさせて頂きました。
事後報告でごめんなさい。
---------- hedai [ 編集]* URL * 08/06, 23:42 -----

>hedaiさん
いらっしゃいませ♪
以前はNoahのことでいろいろとご相談に乗ってくださってありがとうございました!
ポン太ちゃんのこと、記事にしてくださってありがとうございます!
ちょっと事情が変わってしまってすみません・・・。
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 08/07, 16:07 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/316-07858952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
