now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



ポン太ちゃん里親募集を記事にしてくださっている各ブログの皆様
ご協力本当にありがとうございます! <(_ _)>ペコ

ポン太ちゃんの近況報告です。
保護者サマがお盆休みに日本に帰国される予定というコト、保護者サマがお仕事でお忙しいこともありポン太ちゃんの栄養状態が良くないコトもあり、今日からしましまつづりのぐっちさん宅でお世話をして頂くことになりました。
本来ならばウチでお預かりするべきなんですが、Noahの状態とその他諸々(何せウチはローカルで保護者サマ宅から遠い…σ(^◇^;))の事情もあり、ぐっちさんのお申し出に甘えることにしました


そして…
先日、保護者サマのところへ里親希望のメールが届きました~!!

…ということで、本日8月6日 里親希望の方とポン太ちゃんの顔合わせと相成りました。


保護者サマと保護者2サマ(ぐっちさん)とドキドキしながら、待ち合わせ場所⇒保護者サマ宅へ。

里親希望のTさんご夫婦はとても優しそうな方で、何と言っても、私達には怖がってあまり近寄らなかったあのポン太ちゃんがTさんご夫婦には自分から寄っていくんです~!
コレには本当に (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
お話している間も、ポン太ちゃんはTさんやTさんの旦那サマの所を行ったり来たりして、手にジャレついたり、身体に上ろうとしたりw ポン太ちゃんにもパパンママンが判るのね~
どうやらTさんご夫婦もポン太ちゃんを気に入って下さったご様子。
Tさん宅は先住猫ちゃんもいらっしゃるということで、今月15日に里親様宅にポン太ちゃんをお連れして、しばらくポン太ちゃんと先住猫ちゃんの様子を見て、後日お返事を頂くということになりました。

…ということで、里親募集は一時お休みになります。(o*。_。)oペコッ

スポンサーサイト

              
コメント

よかった~!
あとは先住さんとの相性だけですね!
エリックとジーグの仲良しパワーを上海まで送っておきます(笑)

今日からリンクを外して、ブログで報告させていただきますが、また何かあったら協力しますので連絡くださいね。
---------- エリックのかーちゃん [ 編集]* URL * 08/07, 17:09 -----

お久しぶり~v-410
ずっとポン太くんの状況を見守っておりました~♪
良い里親さんが見つかってよかったね!!
あとは先住猫さんとの相性だけだ。
まだまだ分からないけど、一安心v-411
ポン太くんが皆と仲良くやってくれる事を祈るよ。

あっ、ちゃいのあちゃんとノアちんの事もずっと見守ってるからねv-221
---------- じゃむず [ 編集]* URL * 08/07, 20:32 -----

うちで一時預かりのポン太くん。
かなりの大物っぷりを発揮しています。
初めての場所も、家の巨体の旦那にもまったく恐れる風もなく。
ご飯も、モリモリ食べてます。
しっこもうんちももりもり(*´▽`*)
ご心配してくださっている方々、とりあえずはご安心ください。
そのうちポン太くんの様子をブログでご紹介できればと思っています。
---------- しましま家のぐっち [ 編集]* URL * 08/07, 23:13 -----

うわ~ん、良かったですねー!
優しそうな方が申し出てくださって、良かった!
あとは先住ニャンコさんとの相性ですね。
少し安心しました。
これも皆さんのブログの協力のお陰だと思います。

しましま家のぐっち様、一時預かり、お疲れ様です。

沢山ご飯も食べれて、もりもりうんもシーもできて
本当に良かったね。
みんなの愛情をもらって幸せなぽんたちゃん。
みんなで見守っているからね。(´▽`*)
---------- riru [ 編集]* URL * 08/07, 23:57 -----

>エリックのかーちゃんさん
エリックくんとジークくんの仲良しパワーがあれば、Tさんちも安心だゎ~!
\卍(・ω・\)キャッチ!(。・ω・)ノTさん宅へ!・・・)))卍
毎回ずっと記事にリンクして下さっててありがとうございます!!
本当にお世話になりました~。このまま本決まりになることを祈ってますw


>じゃむちゃん
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
いつも見守っててくれてありがとぉぉぉぉ~!
ポン太ちゃんのこと、気に掛けてくれてたんだね。ありがとね~。
ホントようやく一安心だょ・・・(´▽`) ホッ
ポン太ちゃんのことが落ち着いたら、今度は私の番だわ(笑)


>ぐっちさん
ポン太ちゃんのお世話、お疲れ様デッス!
今日は午後お邪魔しようと思ってたのに、急な用事が出来ちゃって、お手伝いできなくてごめんね。
着いて早々大物っぷりが伺えたけど、さらにさらに??
ポン太ちゃんのお世話だけでも本当に大変だから、記事とか無理しないでね。


>riruさん
ご心配くださって本当にありがとうございました!
ポン太ちゃんがここまで来られたのも、ホント、皆様のお陰です!!




---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 08/08, 01:32 -----

本当にお久しぶりです!
私も色々あって、心身ともに疲れ果てている中、仕事に追われて全く余裕がありませんでした。

でも、ちゃいのあさん&のあちゃんのことずっと気にしてました。それに「ぽんちゃん」のことも・・・・・・

毎日辛いことばかりあって、笑うことも出来ないくらい憔悴する日々の中(今が人生で一番辛い)、ノアちゃんやポン太くんの無邪気な仕草を見て本当に心が休まりました。

それと同時に、一日も早く良い里親が見つかれば・・・・遠い空から祈ってました。拾われた保護者さんにも、敬意を払います。ポン太君、ノアちゃん同様、心優しい方に拾われ、周囲の人に助けられ、運命に導かれるようにお父さん&お母さんと巡り合えて・・・・・・・強運だね。

ポン太くん、保護者のお二人、里親のご両親のご多幸心よりお祈りします。幸多かれ!
勿論、ノアちゃん、ちゃいのあさんとご主人の幸せもね!
(ノアちゃんの健康も祈ってるよ・・・絶対大丈夫だから)

取り急ぎ、励ましだけで請原涼!改天見!
---------- 美齢 [ 編集]* URL * 08/08, 01:33 -----

>美齢さん
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪
こちらこそ、アレ以来すっかりご無沙汰しちゃっていてスミマセン・・・。
美齢さん・・・大丈夫ですか?
あんまり無理なさっちゃダメですょ~!
いつも応援・ご心配してもらうばかりで、何のお役にも立てないのが申し訳ナイです・・・。
ノアの姿で少しでも美齢さんのココロが休まるのなら、たくさんアップしちゃいますょw
ホント、無理は禁物っ!
明日以降出来るだけ夜はオンにしておくので、良かったらいつでも話し掛けてくださいね♪
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 08/08, 02:19 -----

こんにちは。今日ぐっちさんところを急襲して、ポン太君と遊んできました。もーーーう、ほよほよしててかわいい!まだだいぶ痩せてる感じはしますが、ものすごく元気なので、グングン大きくなるでしょうね。うちのブログに画像アップしましたので、見てください。

里親さんもいい人が見つかって良かった良かった。
---------- ako [ 編集]* URL * 08/08, 02:55 -----

あぅー良かったよかったよぉ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシナキ
先住さんが仲良くしてくれるといいなー
ウチのチョビっこも早く里親さん見つからないかなぁ~
と思いつつ、見つからなければいいなぁ~とも思うし…チョト複雑w
---------- 華 [ 編集]* URL * 08/08, 08:35 -----

>akoさん
おっと。こっちのお返事がまだでした・・・(;^ω^)
とっても素敵な写真でした~♪
やっぱり腕が違うとこうも違うのかとw
ポン太ちゃんはたった1日会わないでいただけでも大きくなったと感じるほど、凄い勢いで成長してるようです♪
あぁ~数日後、数週間後が楽しみだわ~。


>華さん
華さんも保護&お世話お疲れ様です!(・◇・)ゞ
苦労した子ほど、情が移ってしまうんですよね・・・(ウチではNoahが良い例)。
チョビくんも一時はど~なることかと思いましたが、随分大きくなりましたよね♪
良い里親さんが見付かることを祈ってます!
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 08/10, 03:00 -----

あなたには頑張ったデ賞をあげたいよwv-25
---------- しめじ [ 編集]* URL * 08/11, 21:38 -----

>しめじさん
ありがとぉ~♪
しめじさんにもホントイロイロお世話になりましたニャ!
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 08/12, 13:21 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/322-94f5d310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ポン太君訪問
里親を募集していた上海猫のポンタ君ですが、引き取りたいという方が見つかりました!まだ本決まりではないですが、里親募集は一時お休みです。詳しくはNoahさんのブログをご覧ください。ポン太君は私のお友達のぐっちさ
Cat Scratch Fever * 08/08, 02:46
おっさんポン太
はあぁぁぁ~ごくらくごくらく。ん、あぁ、どうですかご一緒に。なんっつったって、こうノビ~~っと、んーーーーはぁ。8/6の夜からうちで一時預かりをしているポン太くんです。初めてのお
しましまつづり * 08/08, 15:32
    
    
