now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



先日のポン太ちゃんの引越しの時に思ったのだけど、ポン太ちゃんの順応力は凄い。
初めてのお家なのに、ビビるどころか、前より寛いでる??
ポン太ちゃん ポン太ちゃん
ポン太ちゃん ポン太ちゃん


そして今日、しましまつづりのぐっちさん宅へお邪魔してきました!
ポン太ちゃんはビックリするくらい大きくしっかりしてきました。
これもひとえにぐっちさんの献身的なお世話のお陰です。
ぐっちさ~ん! (。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

まるでずっと前からココんちの子のように馴染んでいるポン太ちゃんw

夜の帝王!? ポン太ちゃん
ポン太ちゃん ポン太ちゃん
ポン太ちゃん ポン太ちゃん
ポン太ちゃん
DSC01486.jpg ポン太ちゃん


ポン太ちゃんの可愛~ぃ姿はしましまつづりのぐっちさんCat Scratch Feverのakoさんのブログでも見られます♪

              
コメント

最新ポン太くんの様子をTBさせていただきました。
おおきくなってますよ~。
---------- しましま家のぐっち [ 編集]* URL * 08/10, 02:16 -----

>ぐっちさん
ありがとぉ~♪
今日は行けなくてごめんね~。
さすがに久々往復1時間の自転車漕ぎは堪えたようで・・・σ(^◇^;)
やっぱりこ~いう時ってローカル住まいは辛いわぁ。
早速ポン太ちゃんの様子を見に行こう~っと♪ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 08/10, 03:15 -----

ぐっちさんとakoさんのブログを覗かせてもらいましたが、
ぐっちさんの献身的なお世話のお陰で、またまた
大きくなりましたね~!そしてとっても健康的になって。
お風呂につかっているみたいなぽんた君や、ビールの箱のお家に入っているぽんた君は小さいのに本当
ダイナマイトボーイって感じ!笑、(最後のフクタンにはかなり笑えました。)
ポンタ君はお顔がなんだか人間の子供みたいな顔してる。
とにかく、とにかく可愛いね~。細くて小さいのも又魅力。
みんなに愛されているぽんちゃんは、幸せものだね~♪
---------- riru [ 編集]* URL * 08/10, 07:26 -----

>riruさん
そぉなんですょ~ッ♪
ポン太ちゃん、見る見る大きくなっておりマス♪
前は何だかビクビクしていたのに、今はすっかり人なつっこい子猫になりました~。
やっぱりいろんな人が毎日入れ替わりにお邪魔してるからかしらw
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 08/10, 12:51 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/323-5e68a5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
小さくっても
小さくっても~一丁前にけりけりっ一丁前に毛づくろい なめなめさらに なめなめ一丁前に窓辺で見張り本日の体重:570g!!!(夜11:40測定)前日は510gだったので60g増
しましまつづり * 08/10, 02:14
    
    
