now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



今日もまたしましまつづりのぐっちさん宅にお邪魔してきました♪

今日のポン太ちゃん
ポン太ちゃん ポン太ちゃん
ポン太ちゃん ポン太ちゃん


ぐっちさん宅には既にポン太ちゃんの里親募集のリンク協力をして下さったHe Smile Tieのhedaiさんがポン太ちゃんのために栄養のあるご飯(ありがとぅございます~)まで持って来て下さっていて、さらにその後にポン太ちゃんの素敵な写真を撮って下さったCat Scratch Feverのakoさんも登場~♪

こんな小さいのにオンナ4人も侍らせたうえ、貢物までwww
すっかり…ハーレム状態w
オレっちに掛かればイチコロにゃ~ぃ♪ …大物ホストの素質アリ?末恐ろしゃ~

それにしても本当に日に日に大きく子猫らしくなっていくポン太ちゃん。
本当に良かった~っ!!


              
コメント

ノアちんのチチ、飲みて~~~~っ
クラブ ポン太へ行って、ホスト遊びしてぇ~~~っ
ハッ…(;゜Д゜)   ひ、品性が・・・・

将来ポンタ君は大物になりそうだから、ゆくゆくは、
ノアちんのダンナ様になるのはどうかしらん?ノアちんは、ちょっと年上の女房となりますが、けっこう沢山の人生経験もしてるし、年下のダンナの我がままも、ノアちんなら受け止めそう!でもこのポンタ君、案外モテモテで、家庭がもめる様になりそうだわ。だって今からもう、ハーレム状態だしそれに貢物でつよ・・・・はぁ~大人になったらどんな青年になるのかな?タッキ~?ジョニーディップ?きゃーっ。
---------- riru [ 編集]* URL * 08/11, 03:36 -----

↑の方のコメントを少々拝借。(失礼)

クラブぽん太で豪遊?して来ました。
夢のひと時~。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ナンバーワンをポン太を巡る女の戦いは
激しかったとか、激しくなかったとか・・・。 (´∀`*)ウフフ

ちゃいのあさん、楽しかったです。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。

※リンクして下さってありがとう~。
---------- hedai [ 編集]* URL * 08/11, 09:10 -----

>riruさん
いやいや、ポン太ちゃんの足の長さ、スッと通った涼しげな顔からすると将来はもこみちクンでしょう~ッ!(単なるファンw)
何せhedaiさんもakoさんも猫ちゃんを3匹も飼っているいわば猫のスペシャリスト・・・いや、上海家猫界の重鎮ともいえるお二人をメロメロにさせた上、写真撮影やら貢物やら・・・末恐ろしいコや~。


>hedaiさん
クラブポン太にすっかりハマってしまっている第二夫人ですw
ポン太ちゃんの甘~い甘~い接客術にすっかりメロメロです。

こちらこそ♪またゼヒいろんなお話聞かせてください♪焼酎とか神輿とかw
今度よろしかったら西の果てまで遠足がてらにいらしてくださいね♪
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 08/11, 11:48 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/325-79e91bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
