now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



Σ(- -ノ)ノ エェ!?

たッ・・・谷間がぁぁぁ~ッ!   ココら辺↓↓↓
目指せ!グラビアニャイドル♪
飼い主より大きいニャ♪  …余計な事は言わんでヨロシイ



夜の帝王ポン太ちゃん人気ですっかり影が薄くなってしまったNoahちんですが、偽妊娠で乳腺炎になりつつも、のんびりマイペースにやっておりますw

先日病院に行って、消炎剤を注射して再度お薬をもらってきてからは随分落ち着きました。
以前のような凄まじいほどの食欲も少し落ち着いたようです。相変わらず食欲はモリモリなんだけど、前のような凄まじさは感じられず。食べ切る速度も随分ゆっくりになってきた。
ココ数日噛まれてないょ~v(。・・。)イエッ♪

今回のNoahの過食症?ともいえるような異常食欲について、私なりの見解。
Noahちんが異常な食欲の兆候を見せ始めたのは、サカリの終わり頃にした避妊手術の傷が落ち着き始めてから。
避妊手術の前からNoahの脳内では既に偽妊娠が始まっていて、Noah自身はすっかり母猫モード。『産まれてくる子猫の為にたくさん食べるニャ』という本能から、ご飯をチョビッとしかくれない飼い主に対して『ニャンというヒドイ飼い主ニャ!飯よこせ~!!』と…ガブッ!
・・・とまぁ~こんな感じじゃないのかと。


ま~何はともあれ。Noahちんが元気なのが飼い主のヨロコビです♪
…という事で。
ひさびさ…E.T.ゴッコ~ッ!
久々にゃ~♪
お決まり1 お決まり2
スポンサーサイト

              
コメント

さっきコメントしたら、だいぶ前の記事だったよ・・・v-19

Noahちーーーーーーーーん、ママンの代わりに、パパンに谷間を見せてあげるなんて親孝行娘ね♪
やべっ夜道には気を付けないとww
---------- しめじ [ 編集]* URL * 08/11, 21:54 -----

うわ!ほんまに谷間が!痛そうですねえ。もうちょっとの辛抱だ、ガンバレ!
またポンたんの画像アップしたので見てください。一度うちの猫も見に遊びにきてくださいね。
---------- ako [ 編集]* URL * 08/11, 23:15 -----

ノアちゃん、痛そう・・・。(ToT)
お大事にね。

ノアちゃ~ん、ご自身の身体を張らずとも
既にママのお心はノアちゃんに
ハイジャックされておりますので
安心なさってくださ~い。

ノアちゃんったら、う~ん♪ママっ子ネェー。

---------- hedai [ 編集]* URL * 08/12, 00:11 -----

消炎剤の効果があって落ち着いてきているとのこと。
良かったです。食欲も同時に落ち着いてきているので
だんだんと治癒に向かっていってると見て良いのかな?

ちゃいのあさんも、ノアちゃんのことポンタ君のことと
色々大変だったでしょうが、両方ともいい結果のようで
本当に良かったですね!

まだまだ谷間を見ると痛痛しそうだけど。
がんばってね。ノアちん。あなたの側にはいつも
ママがついているんだから何も心配しないようにね。

それにしてもこの谷間、完全に負けたわ。・・・・・

ハチワレ・・・・・おばさんのは谷じゃなくて丘やん。
         それも、なだらかな丘 ププッ
         
飼い主・・・・・・夜道には気おつけな。フフ
---------- riru [ 編集]* URL * 08/12, 02:47 -----

わわわわわっ、これはすごい…。
また人間と比べて恐縮ですが、私がなりかけたときよりすごい。コレ相当痛いですよ…。お大事に。
なるほど、過食は「食べづわり」のようなものだったのですか(ちょっと違う?)
妊娠した猫って「…とうとうボケたか…」と多くの飼い主さんが思うほど「飼い主さんやメシはまだですかね」(志村けん風)って催促して食べるらしいですからねえ。
落ち着いたようでよかったです。
---------- エリックのかーちゃん [ 編集]* URL * 08/12, 09:29 -----

>しめじさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コチラに戻って来たら、夜道は気を付けなされ・・・
彼は「硬いからつまらん~」と言ったとか言わないとかw
でも6個もあるからオトクよね♪(なんぢゃソリャ)


>akoさん
おぉ♪またポン太ちゃんの素敵な画像が!?
早速後からお邪魔しま~す♪
生ガマたん・ギンたん・フクたんにもゼヒゼヒお会いしたいわぁ~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


>hedaiさん
そぉ・・・あの時から私のココロを掴んで離さない憎いニャツ…
唯一救いなのは、今までどんなに辛そうな疾患でもNoahちんがマイペースで元気そうにしてくれているコトです。
あぁ~飼い主不孝なのか飼い主孝行なのか・・・??


>riruさん
お陰様でここ数日で胸の張りも少しずつ小さくなり、落ち着きを見せ始めています♪
「Noahちんが甘えられるのは私だけなのよね~」とワケの分からん自己満足&優越感で、乗り切りました(笑)

ハチワレくん・・・夜道には気を付けよぉ~


>エリックのかーちゃんさん
かーちゃんさん!!お体は大丈夫ですか?あんまり無理しちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!ですょ~。
Noahのオッパイはかなり落ち着いたものの、最初は触ることも躊躇われるくらい硬く張っていました。
多分、妊婦が凄い食欲っていうのと同じかな~。ウチの姉も甥っ子を産んだ時、妊娠中・出産後の授乳期はメチャメチャ食べましたもん。「2人分食べなきゃね~」と言って・・・。
何にせよ、落ち着いたようでよかったデス~♪
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 08/12, 13:56 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/326-12f88247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
