now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



ワタシクゴトでございますが。

今日は私の誕生日なのデス♪

いくつになったかって?? それは聞かないでぇ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
最近のバタバタですっかり忘れていて、昨日彼がお仕事帰りに花束とケーキを買って来てくれても、一瞬「何?コレ?(ω・ )ゝ?」ってな状態だったけどw

誕生日の花束♪ 誕生日ケーキ♪
でぃな~ぁ♪
忘れていたので気合入れてない夕食…麺はみ出てるしw
トマトの冷製パスタ&ビシソワーズ


誕生日ディナーは今晩が本番~♪
プレゼントは【猫タワゎ~】♪早速今から見に行ってきます。
気に入るモノがなかったら日本で買って運ぶつもりだけど


Noahちんからは…?
でも 食べニャイでね・・・
↑ケーキの入ってた箱↑


※ テッポウユリなどユリ科の植物は猫にとって腎臓の機能不全を起こす猛毒なので充分気を付けましょう
【参考】有毒植物リスト 猫にとっての有害植物 すべての猫の飼い主に
スポンサーサイト

              
コメント

わ~い♪お誕生日おめでとーv-411

箱詰めノアちん、イイね~♪
(Noah's Arkならぬノアの箱詰め…てか
四角くなってるよ~!!
旦那さまも相変わらず優しいねv
でも、ノアちんがジャレませんように…
ポン太ちゃんも元気いっぱいのようで良かった!!

猫タワ~情報も楽しみにしてるよんv-283
---------- じゃむず [ 編集]* URL * 08/12, 14:47 -----

おめでと~v-20
今年くらいから年々 歳減っていくんだよね?w
私は今もう25歳くらいになったよv-238
---------- しめじ [ 編集]* URL * 08/12, 17:17 -----

↑しめじさんが25歳なら私も25歳ってことだわ。
 いやーん。そうだったのか。うほほーぃ。

誕生日おめでとう~
箱詰めノアちんかわいいいいいぃぃぃ
---------- しましま家のぐっち [ 編集]* URL * 08/12, 19:55 -----

祝您生日快楽!

ちゃいのあさん、お誕生日おめでとうございます!
日付が変わってしまいましたが、日本から
ハチワレが、おめでとうの祝い玉を送ります。
それぃッ!○_◎_ ●_・・・・・!( ゜д゜)ニャ~オ~ン

ここの皆さんは25歳くらいの方が多いようですが、
ちゃいのあさんもそれくらいなんでつか?
そういう私も、やっと23歳になりました!フフ

この1年、ステキな1年であるように!

って、ステキに決まってるか。こんな素晴らしいプレゼントをくれる愛するダーリンがいるんですものね!きゃっ。
あーあたしも今度お嫁に行くときは、こんな人にもらって欲しいわん。(ムリムリ)
誕生日のパスタはさしずめ、寿面ですね!
本番は何が出てくるのかにゃ~?

ノアちんの箱詰めは、きっちり四角になっている上、
顔がなんか、おかしいよ!プッ ニャハハ
そんなふうに入っていると、もうこのまま、日本へ送ってもらいまつよ。(爆)
---------- riru [ 編集]* URL * 08/13, 03:59 -----

1日遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございま~す!
誕生日プレゼントにNoahちゃん、いいですね( ̄ー ̄)
当然何してもいいんだよね?Noahちゃん(笑)
私も誕生日近いです。防災記念日なんで、誕生日といえば避難訓練だったという楽しくない思い出が…。

えーと、私は、誕生日が来ると1F歳になります。16進法で。
---------- エリックのかーちゃん [ 編集]* URL * 08/13, 09:11 -----

>じゃむちゃん
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! ありがとぉぉ~♪
【ノアの箱舟】ならぬ【ノアの箱詰め】・・・(-m-)ぷぷっ
確かに!確かに~っ!!
相変わらず彼は優しいデス~(///ω///)テレテレ♪
でもそんな彼に「ユリは猫にとって猛毒なのに~っ!」とか「花束についてるキラキラ糸をノアが誤飲しちゃうじゃんっ!」とかブーブー文句タレてる鬼嫁な私…。
せっかくの花束なのに、ノアがジャレないようにリビングのTV台の上に乗せられましたとさ。(下からアングルでしか見られないユリってwww)


>しめじさん
ありがとぉぉ~♪
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
しめじさんが25歳ってコトは私は・・・?( ・◇・)?(・◇・ )
やっぱり気だけはハタチ♪かな~っ
あぁ・・・ごめんなさい。ごめんなさいっ!痛いっ!ぶたないで~っ!!


>ぐっちさん
ありがとぉぉぉ~♪
いいな~オソロイ♪
しめじさん方式でいくと、私の方が年上!?精神年齢だけは一番低い自信あるんだけどなwww


>riruさん
好謝謝~ッ♪
お祝い玉しかと頂きました~っ!~~~(((●~Σ\(▽≦*\) キャッチ!!
年齢に関しては、イロイロ取り揃えております?
ちなみに本番は・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
バースディ ノアちんはお誕生日に限りいつでも発送可能ですが、生ものですので5分くらいが限度です。お早めにお召し上がりください。


>エリックのかーちゃんさん
ありがとぉございます~♪
私「ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ・・・。と~ぜん何してもいいんだよね?」
ノ 「・・・ガブッ!ガブガブガブ~ッ(アタチにもご馳走出しなちゃ~ぃ!)」

超文系な私は真剣に調べちゃいましたょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ>16進法
ちなみに私は・・・やっぱりハタチでしたw

---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 08/14, 12:11 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/327-8de4633e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
