now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



週末は、キャットタワーを求めてペット市場ペットショップを回ったり、彼のお友達のお誕生日をお祝い(ちなみに台湾人女性で私の誕生日と1年1日違いw)したり。

土曜の夜の本番ディナー♪は、外灘にあるレストランで食事をした後、和平飯店のテラスバーでJazzを聴きながら夜景なんぞ眺めてみましたw (コテコテですな…)
彼がレストランの予約時に私が誕生日だという事をを伝えてくれたので、お店から食前酒(キールロワイヤル)と食後のデザート(クレームブリュレ)、そして生演奏のギタリストからハッピーバースディソングのプレゼントが


外灘(ワイタン/バンド)  外灘(ワイタン/バンド)

外灘(ワイタン/バンド)

外灘(ワイタン/バンド)  外灘(ワイタン/バンド)

こんな風に過ごせたのは初めてかも…
(-ω-;)ウーン…去年は何してたんだっけ ???r(・x・。)アレ???

ちなみに彼の誕生日だった7月10日は…焼肉食べ放題でした(笑)
スポンサーサイト

              
コメント

うーん、本番ではまたまた、ステキな一夜で、なんともうらやましや。バースデイということを事前に伝えてくれていたなんて。最高に幸せですね!もう、このっ、このっ、・・・・笑

外灘の和平飯店、いつか絶対行ってみたい場所です。
ジャズを聴きながら夜景なんて、もう、このっ、このっ、(しつこい) ここは確か美齢さんも好きな場所だって言われてたし、とってもロマンチックなんでしょうね~。
私は全然お酒飲めないんですが、先日、生意気に
ドライマティーニなんぞ飲んだら、ひっくり返ってしまいました。(飲めないのにそんな強いのを飲むなんてアホ)
でも一度でいいから、かっこよく飲んでみたかったのでつが
最悪!

夜景も綺麗に撮れてますよ~。夜のワイタンはとっても魅力を感じますね。

ところで上海は、キャットタワーは売っているのかしら?
---------- riru [ 編集]* URL * 08/15, 00:37 -----

>riruさん
外灘の和平飯店に入ったのは実は初めてだったり(笑)
とっても蒸し暑い夜だったけれど、河があるからか風が気持ち良かったです。
riruさんはお酒飲めないんですね~。私は昔は人並みくらいに飲めたんですが、肝臓を悪くしてからお酒は年々弱くなってます~。

あ、キャットタワー!
中国にも売ってました♪
でも日本のように突っ張り式のものはなく、置くタイプのものばかり。
日本の方が経営しているペットショップには日本の突っ張り式キャットタワーがあったんですが・・・めちゃ高っ!
とりあえず小さいのを買ってみて、気に入らなかったら日本から買って運びます・・・
http://item.rakuten.co.jp/unidy/ir-315390
↑狙ってるのはコレ

何かオススメタワーがあったら教えてください♪
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 08/16, 03:03 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/328-f72a0924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
