now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



日曜にしましまつづりのぐっちさんからポン太ちゃんのことでお電話をもらい、今日もまたお邪魔してきました。

ぐっちさんがお世話をしてくださって約10日…献身的なぐっちさんのお世話とたくさんの方のご協力とご厚意のお陰で、ビックリするくらいの成長ぶりだったポン太ちゃん。
14日に病院で健康診断をして、明日15日に里親さん宅へお届けの予定…だったのですが。
慢性的な疾患のため、もうしばらくぐっちさんのお宅でお世話をすることになりました。

周囲の心配をよそに、ポン太ちゃん自身はとっても元気♪
日に日に猫らしいしぐさが増えてきています。


今日もたくさん撮ったぜぃ~!成長したポン太ちゃん画像は↓コチラ↓

ポン太ちゃん  ポン太ちゃん

ポン太ちゃん  ポン太ちゃん

ポン太ちゃん  ポン太ちゃん

ポン太ちゃん  ポン太ちゃん

ポン太ちゃん  ポン太ちゃん

ポン太ちゃん  ポン太ちゃん

ポン太ちゃん  ポン太ちゃん

ポン太ちゃん  ポン太ちゃん

ポン太ちゃん  ポン太ちゃん

ポン太ちゃん  ポン太ちゃん

ポン太ちゃん  ポン太ちゃん

ポン太ちゃん

私テキには「手乗りポン太」がオススメ♪
スポンサーサイト

              
コメント

順調に育ってますね~♪
よかったよかった。
愛情たっぷりなのが、お顔から分かります。
早く良くなって新しいおうちに行けるといいけれど、預かりさんが寂しいかな?(笑)
---------- エリックのかーちゃん [ 編集]* URL * 08/16, 07:37 -----

ポン太くん、かなりのアバレンジャー(古っ)です。
お薬による副作用(下痢)にもならず、
順調に回復中。

慢性にならないように頑張ってお薬を飲んでるにゃー。
たくさんお写真アップしてくれてありがとなーん。

---------- しましま家のぐっち [ 編集]* URL * 08/16, 10:44 -----

>エリックのかーちゃんさん
ぐっちさんのお陰でホント順調に育っています。
ポン太ちゃんの顔付きも性格もすっかり変わりましたょ~♪
手足も長いし、将来はどんな美猫クンになるのか本当に楽しみです♪
ぐっちさんは自分の家の子のように可愛がって下さっているので、かなり離れがたいのでは?( ̄∀ ̄*)イヒッ


>ぐっちさん
あぁぁ・・・アバレンジャーが分からんっち (;゚Д゚)

早くお薬不要、健康体になりますように・・・。
モリモリ食べてさらに大きくなるんだょ~ぉぉぉぉ!!
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 08/16, 18:57 -----

本当にポン太君のお顔から、愛情をたっぷりもらって
いるのがひとめでわかります。
こんなに可愛がられて、ポンタちゃんも離れがたくなるだろうし、ぐっちさんも・・・・・うぅ(涙)
上海在住の日本人の方って、ちゃいのあさんはじめ
なんでこんなに皆さん優しいのでしょう!(泣)
早くお薬も飲まなくていいようになりますように。 

しかし手足、ホントに長いですよね~。びっくり。
まさにアイドル。ヨンさまーじゃなかった、ポンさま~~~

ノアたん、草を食べないのはどうしてにゃの?
お草をたっくさ~ん食べると、お腹の中の毛が、
出て気安くなるから、ちゃーんと食べるんだよ!
わかりまちたか?

---------- riru [ 編集]* URL * 08/16, 23:18 -----

>riruさん
ぐっちさんとポン太ちゃんはすでに離れ難く・・・(-m-)ぷぷっ
でもこれまでポン太ちゃんに一番の愛情を注いでくれていたぐっちさんだからこそ、ポン太ちゃんの幸せを一番よく考えてくれています。
今回のことで縁を活かすも殺すもその人次第なんだな~と実感・・・。私もNoahのお陰で、上海でたくさんの心優しい方に出会うことが出来ました♪

---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 08/18, 17:36 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/329-e2554bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お試しはちょっと延期
ポン太くん、ちょっと体調を悪くしてしまい、明日15日から里親希望様へお試し保育へ行く予定でしたが治療の為延期となりました。とはいうものの。周りの心配をよそに、食欲もりもりで目標の700gを本日突破しまし
しましまつづり * 08/16, 10:46
    
    
