now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



ちょっと(かなり?)前の動画ですが・・・(〃゜д゜;A
猫友達のしめじさんが、日本から猫草セットを買ってきて下さいました♪
お試しで半量を栽培したので少なめです

いつもありがとぉぉぉ~!>しめじさん

Noahちんは猫草を食べられるのか?



まだまだ続くょ♪ ↓↓
今度こそNoahちんは食べるのか?


スポンサーサイト

              
コメント

もう1枚動画あったんですね。(1枚目しか見ていませんでした。 ペコリ)

でもやっぱり食べない・・・・ですね。
ノアちん、顔洗ったり、あくびしてごまかしても駄目ですよ。笑 
これは、食べるものなんですからね。
(根気よく置いておけば、そのうち食べるかな?)

それにしても、生ノアちん、やっぱり可愛い~にゃ~♪
---------- riru [ 編集]* URL * 08/16, 23:27 -----

あらら、猫草嫌いかな?
手作りメシに野菜が入れてあるから、猫草はいらんか…と育ててないけれど、エリックは出したらしゃくしゃくしゃくしゃく食べて、3日で食い尽くされるほどでした。
ただ、猫草は猫ゲロと直結しているので(笑)食べないなら食べないでもいいんじゃないでしょうかねえ?
---------- エリックのかーちゃん [ 編集]* URL * 08/17, 09:14 -----

我が家のおシャム軍団も
猫草には見向きもしません~。(ToT)
でも、アズ君が畳カーペットのイグサに
反応しているので若しかしたら”心変わり”かも♪と
気を良くした親ばか母さんは、日本から猫草キットを
購入してきました。
まだ植えてはいないのですが、ちぃ~っとばかり
期待しております。
我が家のノアちんは、もっぱらヘアボールジェルがお好き。
3頭3様でございます。
---------- hedai [ 編集]* URL * 08/17, 14:52 -----

>riruさん
Noahはど~やら猫草が食べるものとは分からないみたい?
猫草は数日しかもたないので、結局そのままに・・・(;^ω^)
折鶴蘭も猫草代わりになると聞いたので、今度買って来ようかな~♪


>エリックのかーちゃんさん
エリックくんは長毛だから猫草を食べた方がいいかも知れないですね。
Noahは今まで外的要因(キャリーバッグで運んで揺れた等)以外でゲポしたことないんです。うげっとなるけど出さない・・・のが数回あったくらいで。
あんまり自分で毛繕いをしないし、短毛種だから必要ないのかも?


>hedaiさん
3シャム猫ちゃん達も猫草は食べないんですね~。
今は隔離してるけど、ウチは植物(しかも猫にとって有害な・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ )が多いので何でもかんでもムシャムシャされちゃうより安心ですけどw
ヘアボールジェル・・・ウチもあげてみた方が良いのかな~。
今度イロイロ栄養剤のことなど教えてください♪
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 08/18, 17:44 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/330-a9f0f870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
