now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



8月27日日曜に無事ポン太ちゃんが里親さん宅にてお試し保育をスタートさせました。

土曜日に彼と一緒に最後のお姿を拝見すべく、ぐっちさん宅へお邪魔して来ました。

彼はポン太ちゃんとは初対面!
Noah以外の猫ちゃんと触れ合ったことがなくてちょっと緊張気味な彼に、ポン太ちゃんはとっても愛想良くじゃれついていた。

ポン太ちゃん  ポン太ちゃん
ポン太ちゃん  ポン太ちゃん
ポン太ちゃん  ポン太ちゃん
ポン太ちゃん  ポン太ちゃん
ポン太ちゃん  ポン太ちゃん
ポン太ちゃん  ポン太ちゃん
ポン太ちゃん  ポン太ちゃん
ポン太ちゃん  ポン太ちゃん
ポン太ちゃん  ポン太ちゃん
ポン太ちゃん  ポン太ちゃん

ホント大きくなって・・・(゜ーÅ) ホロリ
これもすべて、愛情たっぷり注いでくれたぐっちさん、akoさん・hedaiさん始めたくさんの優しい猫飼いの方達のお陰!

里親さんにた~くさん可愛がってもらうんだょぉ~っ!!



ポン太ちゃんのためにリンクのご協力下さった各ブログの管理人の皆様、
ポン太ちゃんを温かく見守って応援して下さった皆様…

本当にありがとうございました!m( _ _ )m


体調を崩してしまい、ご報告が遅くなってしまってすみませんでした…
スポンサーサイト

              
コメント

とうとう行っちゃいましたねー。
本当に。なんとも.......
上から3番目の写真。あれが私のポン太くんのイメージだな。
いつもバリケードの前でお座りして見上げながらのお出迎え。

あんな写真を見てしまったら、いろいろ思い出してしまうぅぅ~。

里親さんにお渡しする前に動物病院で体重測定をしたら
きっかり1kgに成長してましたよ~。
本当に大きく、健康になってよかったよかった。
いつまでもいつまでもポン太くんに幸せの風が吹きますように。

ちゃいのあさん、ご苦労様でした。
応援してくださった皆さん、本当に感謝です。

あ、でもまだ一応トライアルですから。ガンバレ ポン太くん。
---------- しましま家のぐっち [ 編集]* URL * 08/29, 10:15 -----

>ぐっちさん
ホント・・・行っちゃいましたね~(´;ェ;`)ウゥ・・・
私が言うのも変な話だけど、
今までポン太ちゃんの面倒を見てくださって本当にありがとうございました!!
ポン太ちゃんがこんなにも大きく素直な子になったのは、ぐっちさんのお陰だよぉぉぉぉ~!!
里親さんはとっても優しくて素敵な方だもん。ポン太ちゃんは絶対幸せになるょ~♪
早く先住猫ちゃんと仲良くなれますように・・・(^-人-^)ニャ無ニャム…
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 08/29, 14:41 -----

ぽんた君、とうとう行ってしまいましたね。
沢山の乙女を魅了して、その余韻を残して行ってしまった。私は直接は逢ってはいませんが、あの可愛さに
ノックアウトされた一人ですので、なにか、もの寂しさを
感じてしまいます。

優しい皆様方の努力で、ぽんた君が幸せをつかめたことが
本当に嬉しいです。
ちゃいのあさん、ホントにお疲れ様でした。
良かったね!
いつか、青年になったぽんた君を見て見たいですね~!
---------- riru [ 編集]* URL * 08/31, 04:10 -----

>riruさん
行ってしまいましたよぉ~(〒_〒)ウウウ
でも、里親さんはホント優しくて穏やかな方なので、ポン太ちゃんは幸せになると思います!
私はポン太ちゃんを直接お世話したわけではないけれど、もぅあの姿を今までみたいに気軽に見られないとなるとやっぱり淋しいものです・・・。
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 08/31, 10:09 -----

ポン太君、大きくなって~( ;∀;)
幸せになることを海の反対側からお祈りしてますよぉ。
ご飯食べて遊んで寝てどんどん大きくな~れ。
---------- エリックのかーちゃん [ 編集]* URL * 08/31, 11:09 -----

>エリックのかーちゃんさん
ありがとうございます~!(゜ーÅ) ホロリ
たくさんの方のご厚意のお陰です!
また機会があれば、ポン太ちゃんその後・・・を更新するかも?

---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 09/02, 00:23 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/333-bf62856b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ポン太くんの門出
27日(日)。ポン太くんは日曜日から里親様宅でのお試し保育スタートしました。まずは動物病院で健康診断と3種予防注射。健康状態は上々!初めての注射にポン太くん「ぴゃーっ!!」と悲鳴を上げてしまいました(^▽^;)
しましまつづり * 08/29, 09:59
箱ダイブ
そろそろ交代してひゃっほぅ!ズボッああぁぁぁ・・・。久しぶりの箱、もうたまらんわポン太君、無事里親さま宅でお試し保育に入りました。体重も1キロを超えて、元気いっ
Cat Scratch Fever * 08/29, 11:12
    
    
