now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



今日はお友達が家に遊びに来てくれた。
基本的にお友達ならいつでもウェルカ~ム♪なんですが、私の家は日本人の方がたくさん住むエリアからは離れているので、気軽に家に誘うのも躊躇われるのデス…が、今回は猫飼い友達がNoahに会いにわざわざ来てくれました♪しかもNoahにお土産まで…ありがとうございます!

そして肝心のNoahちんは…というと。
冷蔵庫の上で 避難中 キッチンの見張り中~
逃げてるんじゃにゃいの見張ってゅの~

さすがにずっとだと飽きてきた?
いい加減飽きてきたニャ…


せっかくNoahちんに会いに来てくれたってのに…(;^_^A アセアセ
…と、Noahを引き摺り下ろして皆さんにご披露~♪
『カワイイ~♪』 『ほらコッチ!こっち向いて~』と、たくさん写真を撮ってもらって、まるでアイドルの撮影会のような雰囲気w
飼い主バカの私としては何だか嬉しいような恥ずかしいようなwww

それでもツレナイNoahちんのご機嫌をとるべく、すっかりボロボロになってヨレヨレになった箱を持ち出してみたり。
コレをこんな感じで ⇒

いつもだったら逃げまくって、誰かがいる間はご飯どころかお水も飲まないNoahちんなのに、やっぱりお友達の猫好きオーラが分かるのか、少しずつ少しずつリラックスして、最後には毛繕い(オマタ全開ですょ…(;´▽`A``)までご披露。
足の指先も パァ~ッ!!


ぐっちさんakoさん・Tさん…遠いところどうもありがとぉ~♪
いつでも ウェルカムにゃwww



akoさんが素敵な写真を撮ってくださいました♪
スポンサーサイト

              
コメント

あんらま~あんな高いところに登って。(笑)
人見知りするにゃんこは、高い所に登りますよねー。
akoさんのブログのノアちゃんも見ましたが、
とってもよく撮れてますね。(大きいし♪)
ノアちゃんのお顔はよく見ると、人間っぽい顔してるなー
って思いました。それと、ノアちゃんの口の、逆Vの字が
すっごく可愛い~。ハアハア
なつかすい、ペタル式ゴミ箱の白い箱。まだとってあるんですね。(笑)お気にいりの箱だもの。捨てられましぇん!
最後にはリラックスして、ご開帳!やっぱり、猫好きな人の
優しいオーラを感じるのでしょうね。
(でもオマタは見せてはいけませんよ!おんにゃの子だからにゃ)笑
---------- riru [ 編集]* URL * 09/02, 05:47 -----

生ノアちゃん、堪能させていただきありがとう。
しましま猫フリークの私の心を鷲づかみでした。
ノアちゃんのモフった口元、最高にぷりちーでした。

ぷるぷるの手乗りサイズだったちび子にゃん、
美しく成長なさっていて感慨深かったなぁ。。。
しみじみ。。。。。
---------- しましま家のぐっち [ 編集]* URL * 09/02, 11:58 -----

ノアちゃん、「すごい美人だ」とうちでも評判ですよ。
怒り顔の美人って人間にもいるよね。
ところで、昨日「ノアちゃんの体重は、うちのフクたんと同じ」と言いましたが、さっき計ったら4.1キロに増えてました・・・
大きさ(体長)は同じようなもんですが、筋肉量が違うようです。
---------- ako [ 編集]* URL * 09/02, 12:52 -----

>riruさん
やっぱり人見知りするから高いところから監視してるんですね~(笑)
あのゴミ箱ダンボール・・・この箱を超えるような素敵な箱に出会えないので、未だにとってあるんですょ~
も~お見せするのがはばかられるくらいボロボロでヨレヨレなんですけどw
やっぱり猫は人を見るんですかね~。


>ぐっちさん
こちらこそ~!
ぐっちさんに抱かれたあの時はポン太ちゃんより小さいくらいだったのに・・・。
あ~懐かしいなぁ~でっかくなったなぁ~(・_・*)。。oO(回想中)
同じ茶系のしましま猫でもミニョンちゃんとノアでは色味が違うのが結構意外でした。


>akoさん
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
憧れのakoさんブログにノアが載ったなんて感激です♪
親バカ飼い主としては、たくさんの方に褒めてもらえてさらに感激!
フクたんはやっぱりちょっとみっしりだったんですね~。フクたんの方が1歳お姉さんだから身体もノアよりオトナなのねん。
やっぱり多頭飼いだと猫同士でじゃれあうことで運動量が増えるから余計になんだろうな。
いいな~多頭飼い・・・。壁|m`)ムフッ

---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 09/02, 14:35 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/335-3f052f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
