now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



上海も急に涼しくなりました。
夏が終わってしまわないうちにこの動画をUP~♪ って既に遅い…?(;´▽`A``

珍しくNoahが窓をカリカリして外を気にいているようなので、覗いて見たら…窓のスグ外側に弱ったカナブンが仰向けになっていました。
1mmくらいの小さい虫しか見たことがないNoahちんにとっては初めての大きな虫です。
途中、飼い主の情けな~い叫び声が入ってマスが気にしないでください…


上手く動作しない方はコチラ


…いや。あんなん、ホントにビビるって~。←虫嫌い


オマケ。


上手く動作しない方はコチラ



              
コメント

あっ、カナブンにゃ。
ちゃいちゃい。 うんでもって、こっちからも
ちゃいちゃい、っと。
(やめれー、さわるなーっ)←カナブン
げっ、飛んだ!
「あーーーーーーーっつ」(飼い主様のボイス)…(;゜Д゜)
ヒェーッ、こっちの方がびっくりしたにゃー!
あーあ、サンの中に入ってしまったにゃ。(;´Д`)
ハアハア
---------- riru [ 編集]* URL * 09/07, 07:19 -----

カナブンでよかったね。これがゴキさんだったら・・・
ブルブル
---------- ako [ 編集]* URL * 09/07, 11:03 -----

カナブンが飛んだ瞬間、ディスプレイ越しなのに私も「うわっ」とか声出したくらいですから、こりゃびびるでしょう…。
カナブンってゴキブリに似てるから怖い。
一度、ゴキブリ!と、カナブンにキンチョール半分近く吹きかけてしまったことが…。
---------- エリックのかーちゃん [ 編集]* URL * 09/07, 20:17 -----

>riruさん
・・・いやいや、ホントびっくりしたんですって(笑)
一瞬視界から消えたと思ったらスグ近くで「ブーン」て。


>akoさん
カナブンだってオッカナビックリなのに・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル  
ゴキさんなんて ......................・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ!!


>エリックのかーちゃんさん
でしょ?デショデショ~!?
もぉ何年もゴキを見ていないので、実物見ても一瞬分からないかも?(んなコトない)
カナブンは緑光ってるけど、ゴキは黒(もしくは茶)色光っている・・・でも玉虫色は好きな私。

---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 09/08, 12:12 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/340-9887cb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
