now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



せっかくプロバイダからモデムが届いたのに・・・

繋がらん~ッ!!    ○フーのあほんたれ~ッ!

・・・というコトで、まだまだ借り物PCで更新が続きそうです  カナスィ・・・


そんなササクレだった私の気持ちを察するかのように、彼からNoahちんの写真が届きました♪
ぐっじょぶ!>彼   しかも・・・前より上手くなってる?

ココがお気に入りニャ!

握手しる?

ヒマにゃのかぃ?

すっかり"への字口"が板に付いちゃってるようだね・・・ Noahちん


スポンサーサイト

              
コメント

まあ、可愛く撮れてますね~♪ ノアちん!
ホント「への字」の口元がノアちゃんぽくてかわいいです。
ママが留守だからやっぱり多少はご機嫌があまり良くないのかな~?
前回の記事の、袋の中のノアちんは、とっても仔猫っぽく
写っていたけど。こちらはお姉さんぽいよね。
写す感じによっても色々な表情があります。
てっちゃんも、青年ぽく写るときもあれば、
激しくオサーンで写ってるのもあり。
(でも異常な写真嫌いで絶対逃げていく)

でも、ご主人も、淋しがってるちゃいのあさんに、写真を
送ってくれるなんて・・・・優しいにゃー   ウラヤマスウラヤマス
---------- riru [ 編集]* URL * 09/21, 00:38 -----

>riruさん
猫の顔ってホントころころ変わりますよね~!ギュッとへの字に結んだ口元が子供っぽく見えるから余計に。
私が居た時もこんな表情だったのかな・・・。何だか遠い昔のよぉ・・・
彼曰く「以前よりベッタリ甘アマ♪」らしいんだけど、きっとそれは私がいないからダケだと思われ・・・(^m^*)ププ
てっちゃんの写真良かったらぜひ見せてくださいな♪
オッチャンてっちゃんもショーネンてっちゃんも絶対かわいいと思うっ!!

彼が写真を送ってくれたのはホント偶然だったんだけど、とっても嬉しかったです♪エヘヘ

---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 09/21, 00:57 -----

どうしてノアちゃんが子猫っぽくてかわいいか分かった!
小顔なのに、目とか耳とか一番印象に残る顔のパーツが
大きいのと
ウチのデカ猫達みたいに、顔がタテに伸びてないからだー
>口がへのじ
ママンがいなくて寂しいのかな?
今度はノアちゃんにママンの画像を送ってみたらどう?
---------- 華 [ 編集]* URL * 09/21, 16:57 -----

>華さん
なるほどっ!ウンウン
確かにノアの顔は丸いけど横長だぁ~(笑)
耳や目が大きいのも、ノアを見慣れていると分からないけど、ノアを見たお友達にも言われたし。
でもデカ猫になる日も近いカモ・・・(汗)
私がいなくて淋しいというより、ご飯が少なめで怒ってるのかと・・・プ
電話で私が話し掛けても逃げるらしいから、写真見せたら写真に噛み付いたりしてw

---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 09/22, 06:06 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/349-08ed972e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
