now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



バタバタしていてご報告が遅くなってしまいましたが・・・。

あのちっこかったポン太ちゃんが、無事正式に里親さんのお家のコになりました~♪
「てぃが」というカッコイイ!!名前を付けてもらって、とっても可愛がってもらっている様子。
ポン太ちゃん改め『てぃが』クン♪
※↑の写真は里親様からお借りした物です。著作権は里親様に帰属するので持ち帰らないでね。

すっかり凛々しいお姿になって・・・ホロリ
いろいろあったけど、ホント・・・本当に良かった!!!


ぐっちママンのブログに詳細がっ♪
スポンサーサイト

              
コメント

本当に良かったですね~!
先住のお姉さん猫さんとも、うまくやっているんでしょうね。
「てぃが君」って名前もかっこいいしね。
ちゃいのあさんも、やっとほっとしたことと思います。
写真のてぃが君、相変わらず細いけど、予想どおり
涼しげなアイドルっぽいお顔になってきてますね(笑)
これからが楽しみだわ~。 足ながっ!
「オレに惚れるなよ。」なーんて言ってそう。(爆)

(PS さっそく、てっちゃんの写真送らせて頂きました。)
---------- riru [ 編集]* URL * 09/22, 08:28 -----

こちらからもTBさせていただきましたー。
写真のてぃがたん、相変わらずのがに股っっ!
涼しげなお顔をしててもがに股になっとーよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- しましま家のぐっち [ 編集]* URL * 09/22, 10:15 -----

良かったね~~~~っ♪v-411
ポン太ちゃん、てぃがって名前もらって正式に家族の一員になれたんだね!!
ちょっと、ぐっち様のお宅にもお邪魔しちゃった(^^;

そー言えば、実家のネコさんにニャウリンガルで翻訳させたことがあった…。
その時に言った言葉が……
「私はトラよ!!トラになるのよ~!!」
ノラ出身はたくましいぞ。元気200%のネコです…(^^;
---------- じゃむず [ 編集]* URL * 09/22, 11:42 -----

>riruさん
お写真ありがとうございました♪
riruさんのコメントからかなりのオサーンをイメージしていたのですが(失礼)、オサーンなんてとんでもない!!
メッチャ可愛らしいぢゃないですかっ!!
週末は出掛けてしまうので週明けにでもお返事致しますね♪
てぃがクンはホント「美男子」になりましたよね~。スリムな体型がもこ○ちクンを彷彿と・・・w
先住猫ちゃんとはまだ完全には馴れ合ってないようですが、きっと寒くなれば仲良く猫団子にw
何はともあれ、本当に良かったです♪


>ぐっちさん
やっぱりガニ股は健在だね~ププ
それにしても子猫なのにこのオトナな男性的な雰囲気はいつのまに・・・?
こんな風にてぃがクンのお姿が見られて本当に嬉しい限り♪


>じゃむちゃん
そ~なの♪あんなに小さかったポン太ちゃんがてぃがクンなんてカッコイイ名前をもらって迎えてもらえたんだょ~。
一時はど~なることかと思ったコトもあったけど、ホント良かった♪良かった♪
ニャウリンガルって面白そうだね。
ノアちんだったら『ご飯クレ~ッ!メシよこせ~ッ!』ってずっと言ってそう・・・大汗


---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 09/23, 01:16 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/350-f6a4e41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
てぃが君、幸せに~
2週間のお試し保育を経て、ポン太くんは正式に里親様家の子となりました。「てぃが君」というかっちょいい名前をもらって元気いっぱいに過ごしているようです。「てぃが」は「タイガー」をもじった音です。
しましまつづり * 09/22, 10:11
    
    
