now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



Noahが家に来てから6週間(12月1日~12月7日) ☆本邦初公開☆
※ 今までアップしていない画像から選んだつもりだけど、もしかして既に出してるかも…? (ノ´∀`;)

12月1日 12月1日

12月1日

12月1日

12月3日
↑手術前夜のNoahちん

Noahがウチに来てまだたった6週間で・・・まだこんなに小さな身体であんな大手術をしたんだな・・・と、今更ながら胸の詰まる思い。。。
12月5日 点滴が痛々しいけどグッスリ眠っているだけ

12月5日 退院前の寝惚け顔w

12月5日 固まってる・・・ 12月5日 彼の声に耳だけ反応w

12月5日 三つ指ついているようだけど・・・寝てる?

12月6日 タートルネックからスタンドカラーへ

12月6日 今度はミイラ猫に変身

12月6日 ピンボケだけどカワイイ顔だからw

12月7日 マジ顔してるけど・・・茹で鶏ついてますょ?

12月7日 長~~~ッ!!

12月7日 またまたミイラ猫に変身。しかも3頭身




              
コメント

ああっ、赤いとっくりセーターのノアちん・・・・・
なんだかとっても胸がイタクなりますね~。セツナイニャ~
お手手の包帯も痛々しくて。
本当にあの頃大変でしたね。思い出されます。
もうかれこれ1年がたとうとしでるんですね。
でも今はこんなに元気になって、よくご飯も食べて
本当に良かったです。
下から3枚目の写真は、お口にお弁当つけて、すごーく
赤ちゃんぽい!可愛いね~。
茹で鶏が、救世主に思えたのもこの頃でした。(笑)
---------- riru [ 編集]* URL * 09/23, 06:53 -----

>riruさん
ノアが近くにいないせいか、まだお腹に穴が開いているせいか、
あの頃の写真を見ると「あぁ可愛かったなぁ~」という気持ちと切ない気持ちで何だかフクザツな気持ちになります。
でもriruさんの仰る通り、もぅスグあれから1年。
あぁ~ノアちんに会いたい(笑)
茹で鶏はホント凄いですよね♪彼が最近ずっとあげてくれているらしく、毛並みがまた艶々になったそうです。

---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 09/25, 21:54 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/351-35a8aff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
