now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



週末、超!ヘビースモーカーだったチチが奇跡的に?禁煙が上手くいっているご褒美で、両親と3人で隣県に温泉旅行に行って来ました。
買い物して、温泉入って、美味しいご飯を食べて・・・。
両親と親子水入らずで旅行するのは結婚前に行った沖縄旅行以来。

愛知県西浦温泉 旅館の部屋から 夕暮れ時・・・ 和
翌日。
満開っ まだハイビスカスが 南国ムード? 椰子の木 太陽も眩しい 晴れて・・・ 良かったね~ 南国ムード でいごの花 でいごの花 でいごの・・・ 海岸沿い 海へ一直線! 海だぁ~! 台風波だそうだ 弁天サマが見える
※クリックで拡大

偏屈で頑固な チチも満足してくれたみたいだし、良かった♪良かった♪

              
コメント

一見、南国かと思ってしまいました。
キレイですね~。
ホテルのバルコニーから撮った海の写真も素適です。
親子水いらずでの旅行、さぞや楽しかった事と思います。
お父様も頑張って禁煙達成されて、親子で大成功の
お祝いをされたことでしょう。

袋が体にはまっているノアちん、
「にゃんにゃの~これは?イヤニャノ もうー」
って感じで絶対怒ってる?(笑)

大きく撮れたノアちんは八頭身の小顔美女でしゅね。
ポスターにしたくなるような写真です。
---------- riru [ 編集]* URL * 09/27, 23:02 -----

>riruさん
すっかりレスが遅くなってしまってごめんなさいっ!!(*_ _)人
チチは本当にヘビーな人だったので、チチを知っている人に禁煙したというと皆一様に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してますょw

冷蔵庫の上のあの写真は彼も私もお気に入り♪
冷蔵庫上ってんじゃなきゃ引き伸ばして飾りたいくらい・・・(-m-)ぷぷっ
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 10/12, 09:01 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/352-02abb50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
