now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



入院準備やらナンやらで、またしばらく更新出来ませんでした。

明日から入院して、明後日は手術。
入院は10日位だそ~です。

ってことで。



イッテキマース=========”└|∵|┐


入院ちぅはネットは出来ない(PC持込不可らすぃ…)ので、と~ぜんながらまた更新出来ないですが、昔の記事がた~くんさんあるので、良かったら暇潰しにでもまたいらして下さい。

あ。
大事なコト。

Noahちんのお腹の穴も特に大きくなってないようなので、彼が日本に来てくれて手術に付き添ってくれることになりました。 既に昨日無事日本到着
大切な大切なNoahちんはあのぐっちママンこと、しましまつづりのぐっちさん宅にて預かって頂いています。

ありがとぉぉぉ~!!ぐっちママン!

スポンサーサイト

              
コメント

ちゃいのあさん、
いよいよ、明日から入院なんですね。
更新が止まっていたので、すっかりもう入院されたのだと
ばかり思っていました。(笑)
手術も、腹腔鏡下であれば、開腹しない分、
術後が軽く済むと聞いていますが、それでも
手術っていうのは怖いし不安ですよね~。
でもご主人も付き添ってくれるのだからリラックスして
のぞんで下さいね。
ノアちんも優しいぐっちママのところだそうで安心ですね。なにはともわれ、頑張って下さい!

てっちゃんも応援しています。
「ガンガレ ガンガレ、それっ、元気玉だにゃー!」
○◎●~~~~~・:*:・゜☆,。。・:*:・゜★,。
---------- riru [ 編集]* URL * 10/03, 00:38 -----

はじめまして。
よく覗かせて頂いてました。
もう手術は無事に終わったことと思います。
早く回復して可愛いノアちゃんと会いたい事でしょう。

それにしても。
大切なノアちゃんをお預け出来るお友達がいる事が
とても素敵ですね。
---------- みむ [ 編集]* URL * 10/04, 18:27 -----

超御無沙汰してます。
っていうか‥‥ぇええええぇえぇええ?!!!
ちゃいのあさん手術なんですかっ?!

しかも既に数日前に入院された後‥‥‥
手術に向けたメッセージも間に合わなんだ orz
とにもかくにも、手術の成功と
1日も早い回復を心待ちにしております。

ノアちゃん、暫く見ないうち格好良くなって‥‥(惚)
また時々遊びに来ますので
今後ともよろしくお願いしま~す m(_)m
---------- 柑橘系 [ 編集]* URL * 10/05, 07:26 -----

無事退院出来ました!!
ご心配くださった皆様、本当にありがとうございます!

>riruさん
初めての大きな手術だったので不安イッパイでしたが、ま~何とか生還いたしました。
優しいぐっちママンのお宅でのお預けも終え、Noahちんも少しはオトナになったかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ
てっちゃんも元気玉了└|力"├(゜▽゜*)♪


>みむさん
はじめまして♪
コメント&ご心配くださってありがとうございます♪
今回は初めてのお預けだったので、本当にイロイロと不安でした。
でもお友達の愛情たっぷりなお世話のお陰ですっかりNoahも懐いてくれたようで、本当に良かったです。
こんな優しいお友達が出来たのも、Noahに出逢ったお陰ですw


>柑橘系さん
ご無沙汰しております♪
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪チョットお腹に穴を開けてきました。
お陰様で無事退院できたし、傷も小さいので、結構大丈夫です。
またいつでも遊びに来てくださいね~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 10/12, 09:34 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/355-1a3d5ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
