now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



昨日、無事退院することが出来ました!

腹腔鏡手術は無事成功したらしく、まだハッキリと傷口は見ていないものの、あんまり大きな傷痕になることもなさそうデス。

入院中は大部屋の方や先生が良い方ばかりで、毎日「Σ(>д<) イテテテテテッ!! 」とお腹押さえながら笑い転げてました。
病院でぃな~

入院中、何故か鯛の尾頭付きや赤飯が…

病室より

  病室からの眺めが絶景
  丁度数箇所でお祭りだったらしく花火も見れた♪

術後の経過もスゴク順調で、(聞くところによるともっと入院していても良かったらしいけどwww) すっかり普段と変わらない感じ。
入院中は、栄養バランスの取れたまずい食事のお陰で、帰国以来「チョット!体重計壊れてるんじゃないの!?」ってくらい増え続けていた体重がスッキリ!
夏前に彼と競っていた目標体重以下に~♪v(。・ω・。)ィェィ♪
禁煙前にはまだ程遠いけど、コレを機にまたダイエット頑張ろうっ!
最初の不安がウソみたいに、楽しく充実した入院生活でした♪ 同室だったAさんに感謝w


麻酔から覚めかけの低体温でガタガタ震えていた私の手をずっと握ってくれていた彼、
Noahちんを快く預かってくれて惜しみない愛情でお世話してくださったぐっちさん
お見舞いに来てくれたり、メールで明るく励ましてくれたお友達の皆…

本当に。本当に。
ありがとうございましたっ!! m(_ _*)m

ぐっちさん宅でのNoahちんの様子はコチラ
スポンサーサイト

              
コメント

退院おめでとー!
傷は小さくても術後なのは変わらないので、無理せずゆっくり休んでね~
---------- 華 [ 編集]* URL * 10/12, 13:38 -----

(* ‘∇‘)/°・:*【祝 退院】*:・°\(‘∇‘ *)

もー、手なんか握りあっちゃってらぶらぶですなぁ。
ひゅーひゅー。

万全に体調を整えてから、ゆっくり帰っておいでませ。
痩せて美人に磨きがかかったとの事。再会を楽しみにしていますっ!!

にしてもっ。ノアちん、ずーーーっと預かっていたかった!
まぢで可愛かったもんなー。
私と旦那はノアちんの甘ガミカプリんちょの虜。

---------- しましま家のぐっち [ 編集]* URL * 10/12, 16:12 -----

>華さん
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
「全然へっちゃら~♪」と調子こいて動き回ったら、ちとお腹痛いッス。。。
やっぱりしばらくオトナシクしたほうがいいのか・・・(_ _。)・・・シュン


>ぐっちさん
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

イヤイヤ、指先だけ出た状態でスマキにされちゃったから、全身麻酔から醒める時の低体温で指先がありえんほど冷たくなってたんだって~(;^ω^A テレテレ
痩せたのに、腕や足は細くなってないのはなんでだぁ~!
しかも入院中は夜眠れなくてクマクマ全開ですょ・・・。
美人と言えば、同室だった70歳・2○歳のお二人・・・メチャメチャ肌がキレイで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ノアちんのニャンコ毒牙に掛かったようですな・・・ψ( ̄▽ ̄)ψ イヒイヒイヒヒ
そのうち私のようにノアちん禁断症状が・・・もぉノアなしでは生きていけない・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 10/12, 18:59 -----

手術の成功と退院、おめでとうございます!
カンパ~イ♪ オーイエ!  BYてっちゃん

1年前の10月はノアちんを拾って、1年後には、
そのノアちんを預けてちゃいのあさんの手術・・・・・
1年前には考えられないことでしたね。
とにかく無事に済んで良かった良かった。

全麻から覚めるときって何であんなに低体温になるのでしょうね。ガタガタ歯が鳴っちゃうくらいですよね。(経験あり)
鯛の御頭付きとお赤飯なんて、すごいじゃないですかっ!
これは手術の成功を祝して出たんですかね?(笑)
そうなら、なんかホノボノする病院でいいなあ~。

帰ってきてから、ノアちんとの対面が楽しみですね。
ノアちん、どういう反応するのやら・・・・・
ぐっちママのお家では、頑張っていい子にしていたそうです
よ。ノアちんも今回で、随分と大人になったことでしょうね。
---------- riru [ 編集]* URL * 10/13, 06:50 -----

手術の成功と退院おめでとうございます。
無理せずにゆっくり休んで下さいね♪

言われてみれば、私も全身麻酔から覚めたら寒かったですよ。
今は病院食も豪華なんですね。
でも健康で家で食べる食事が何より美味しい♪
ノアたんと一日も早く再会できますよう、主様のご回復をお祈り申し上げます。
---------- ツバキ [ 編集]* URL * 10/13, 23:56 -----

風邪ひいてて遅くなりましたが、ご退院おめでとうございます!
日本にもっといてほしいような、でもノアちゃんのところへ早く帰ってあげて欲しいような(笑)
---------- エリックのかーちゃん [ 編集]* URL * 10/15, 11:59 -----

>riruさん
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
てっちゃんも  (。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
riruさんも経験済みですか~。>麻酔明けの低体温
祝い膳はいまだにナゼだか分かりませんが、勝手に「きっと院長の娘さんの結婚式だったんだょ」とか「料理長さんの娘さんが初潮を迎えたに違いない」とか言いたい放題言ってましたw
ホントNoahちんと出逢ってイロイロあったけど、先のNoahの血液検査のお陰で入院中の血液検査結果も自分なりに把握できたり、麻酔明けやお腹の傷が痛む度「Noahもこんな風に痛かったんだろうな・・・」と思ったり。
ある意味痛みを分かち合えたような気が勝手にしてますw


>ツバキさん
ご心配ありがとうございます♪
  ∧  ∧
~(=^ー^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
ツバキさんも経験アリなんですね~。
病院の食事は不味かったですょ(キッパリ)。でもお陰で痩せれたので嬉しいですけどw
でもあの日だけ異様に豪華で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。
帰った途端、「退院祝いだ~」「ご褒美だ~」と食べまくってますw
やっぱり高カロリーなものはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


>エリックのかーちゃんさん
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
かーちゃんさんも体調崩されてたようで・・・大丈夫ですか?
私も・・・日本にいたいけど、Noahちんにも会いたいし・・・やっぱり一日でも早くNoahに会いたいかな(笑)

---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 10/16, 02:59 -----

その後、おからだはいかがですか?
今日か明日かと毎日訪問していますが
いまだに更新がないので心配しています。

ちゃいのあさんもノアちゃんも元気かな~?
---------- のあちゃんのファン [ 編集]* URL * 11/20, 13:12 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 11/20, 23:30 -----

>のあちゃんのファンさん
うわ~っ!!スミマセンッ!すみませんっ!!
すっかりだらけて更新せずにいました・・・σ(^◇^;)
お陰様でNoahも飼い主も元気です。
Noahの写真はたくさん撮っているのに、ナカナカ更新せずに、ご心配お掛けしちゃってすみませんでした。
でも。
こんな風に気に掛けてくださって、本当に嬉しいです。
今までサボっていてホントごめんなさいっ!
少しずつだけどもう少し頻繁に更新するつもりですので
また良かったら懲りずに、これからも覗いてやってください。
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 11/21, 04:08 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/356-757c6885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
