now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



2ヶ月ぶりの涙の再会っ!
   ・・・なのか??



上手く動作しない方はコチラ


・・・というか。
暗くて全然っ!見えませんね・・・(〃゜д゜;A アセアセ
撮影した時はそんなに暗く感じなかったのに~残念っ! 動画が暗くて全く見えないので言葉で説明
久々に会ったNoahちんは、最初は尻尾をタヌキにして、家中逃げ回ったりしたけれど、声を出したらすぐに分かってくれた様子。
飼い主の声アリなら明るい動画があるんですが・・・聞こえ苦しいので止めました  (;・∀・)

でも。
帰国前と変わってしまった面もチラホラ。

・ご飯は彼にオネダリ
・血が出るまで噛み付くように・・・(ノ_・、)シクシク
・何となく・・・余所余所しい

仕方ナイですよね。
2ヶ月ですもの・・・Noahちんだって忘れるさ~ ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



えっと。それと・・・。

ホ~ッント!
長らく更新せずに、すみませんでした!!(*_ _)人ゴメンナサイ

私ゴトですので、詳しいことは割愛しますが、
とりあえず。
生きてマス。元気デス。

しかも。
ちゃっかり上海に戻っています・・・(∀`*ゞ)エヘヘ


上海に戻ったのは11月8日。(ってコトでこの記事の日付はNoahちんと再会した時間)

その後、楽しいコトも凹むコトもあったんですが、
更新しなかった(出来なかった?)原因の一つは、私の怠け者根性&ネット回線の不調。
後は、Noahちんの横暴・・・ってトコでしょうかw
私の腕は血だらけ傷だらけ~♪


手術だ~ 入院だ~と心配掛けるだけ掛けておいて、その後何のご報告もせず・・・
ご心配くださった皆様、本当にすみませんでした!
正直、すっかり忘れられているとばかり・・・_(^^;)ゞ
スポンサーサイト

              
コメント

お疲れ様でした。そしてお帰りなさい♪
術後ですから焦らずゆっくりでokですよ。
某所でノアたん見かけて、もしやと思って飛んで参りましたw

ノアたんも段々と元に戻ると思いますよ。
気長に焦らずゆっくりと♪
---------- ツバキ [ 編集]* URL * 11/21, 08:35 -----

あぁよかった。
ちゃいのあさんもノアちゃんもお元気なようで安心しました。
画面は真っ暗で見えなかった(笑)けど・・・・

無理なさらずに、お時間あるときにノアちゃんのご様子お知らせください。
楽しみに待ってますぅぅぅ
---------- ノアちゃんのファン [ 編集]* URL * 11/21, 17:02 -----

>ツバキさん
ただいまデス~♪
えへへ。せっかくだからイキオイで?あっちにも写真アップしちゃいましたw
最近上海もやたら寒くなってきたので、Noahの密着ベタベタ率も上がってはきているんです~(嬉)
昨日は久々夜更かししたら、ずっと隣に寄り添って・・・は、くれなかったけど orz
ま、まぁ~(;´▽`A``
ボチボチ元通りになれば良いかな~と。


>ノアちゃんのファンさん
やっぱり見えませんよね~・・・_(^^;)ゞ
動画って写真みたく明るくできたりしないのかしらん?
せっかくノアの姿を見に来てくださったのに、アレぢゃなぁ・・・(;・∀・)
ノアの近況写真、早速貼りますね~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
(ってか最初からソッチ貼れってw)



---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 11/21, 22:21 -----

ちゃいのあさん、お久しぶりです。手術の成功、おめでとうございます。

誰にも言わないでおこうか迷ったのですが、やはり漱石のことを知ってくだっさって
いる方には伝えておこうと思います。
先月の10月14日に漱石が交通事故で死にました。
漱石は、毎日真夜中になると家の床下を通り抜けて表の道路に遊びに出ていたのですが、
その日は、朝からいつまで待っても帰って来ませんでした。
少し前に怪我をしたばかりで、お医者さんの薬を飲ませていたので
最初は「薬が嫌で逃げたな」などと腹を立てていたのですが、夕方頃になると
さすがにこんなに遅くまで帰ってこなかったことは今まで無かったので心配になってきて、
夜になって私が外食をするために玄関から出てみると、家の前の道路に
血が飛び散った跡がありました。死体は、もう有りませんでした。
猫はよく家出をするから、単に家出をしただけで血は偶然別な動物が血を流しただけかもしれない
と慰めてくれる人もあったので、1か月待ってみましたが、やはり漱石は帰って来ませんでした。

漱石が残した写真を、ピンボケを張るスレにアップしておきました。
それから、茶トラスレの5720に、まだ漱石が生きていた頃に写真をアップしていました。
アチラでは、漱石が死んだことは内緒にしてください(私のミスですから、
好きな人には気分が悪いでしょう)

ちゃいのあさんとは、なんとなく同じような時期にアチラに写真をアップし始めて、
同じような年頃の猫を、ほとんど同じような時期にひろって、なんとなく(勝手に)
シンパシーを感じておりました。
ノアちゃんは、漱石の分まで長生きしてください。
このブログも陰ながら応援しています。

猫とかは、うまく飼えば10年以上生きてくれると思っていたので、もしかしたら
私の方が先に死んでもおかしくない年齢なので、そうなったら
私の遺産になってもらおうと思っていたのに。
私は悪い飼い主でした。
(こんな書き込みにレスはしにくいでしょうから、レスは無くていいです)
---------- 漱石 [ 編集]* URL * 11/25, 07:25 -----

>漱石さん
漱石さんご自身だってお辛いでしょうに、教えてくださってありがとうございます。
先ほど仔猫の頃や最近の漱石タンのお写真、拝見してきました。
同じ日に拾って同じ時期に写真をUPするようになって・・・ノアのこともいつも気に掛けてくださって、最初の手術の時親身になってご心配くださって・・・
私もノアと漱石タンは従兄弟同士のような、そんな感覚を持っていました。
なので。
なんというか・・・突然のご報告に驚いています。
漱石タンがそんなことになっていたなんて・・・。
なんとお声を掛けてよいのやら・・・。
ただ何も出来ずに待つだけというのはお辛いと思いますが、ハッキリしたわけではないですし、数ヶ月後にひょっこり帰って来た話も聞きますし、例え交通事故に遭ったのだとしても、当事者の方や通りがかった方が病院に連れて行ってくれて今も治療中・もしくはその方にお世話になっているという可能性も。
もう既にやっているかもしれませんが、お家の前に貼り紙をしたり、近くの動物病院に聞いてみたりしてはいかがですか?
ドン臭いノアと違って、漱石タンは屋根の上に上ったり動きが機敏そうなので、何か他のアクシデントで遠くまで行ってしまって戻れなくなっているだけかも。
(漱石さんのお気持ちも分からずに無責任なこと言ってしまってごめんなさい)

漱石タンは幸せだったと思います。
どうか・・・お気を落とさずになさってくださいね。

---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 11/25, 12:56 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/358-b7d2c90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
