now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ココロのセンタク?

・・・かど~かは知りませんが。
私の帰国中、淋しくないようにとNoahちんの近況報告兼ねて彼が撮って送ってくれた(もとい、撮らせて送らせた)写真デス。

ちょっと シナつくってみたニャ

うちろ姿も色っぽいでニャ?

(`ー´)イヒヒ  アタチの色気でイチコロニャ

(*‘ω‘ *)ィャン  お手入れち~ぅなのニャ

ま~ ちとココ来て座るニャ




でもとっておきは・・・
やっぱりココが一番のお気に入りのようでwww
アタチだって しょの気にニャレば~ッ  ホラ キリッ!

前回もホラッ♪
スポンサーサイト

              
コメント

おひさしぶりですー。
ますますすらーっとした綺麗な女の子になりましたね、Noahちゃん!
(同期のエリックは、白タヌキ化したというのに)
それにしても、ちゃいのあさんのこと、忘れちゃってたんですか。うーむ。私なら泣くかも。
---------- エリックのかーちゃん [ 編集]* URL * 11/22, 14:50 -----

おかえりー!
ノアちゃんはひょっとして照れ隠しなんじゃないの?
うれしーけど反対の事しちゃうにゃー!って感じでw
しかし、ちっちゃい頃からかわいかったけど
すごい美猫ちゃんになっちゃってまぁ…おばちゃんうれしいよw
---------- 華 [ 編集]* URL * 11/22, 16:40 -----

はじめまして。
中国で猫を飼われているのですね。
過去の記事も読みましたが、やはりそちらでは、猫を飼うことはあまり一般的じゃないのですね…
「こんなにかわいいのに…」というちゃいのあさんのコメントに強く頷いてしまった私です。

経済発展もめざましいという中国、今後猫を飼う人も増えるのでしょうか?愛玩動物としての地位を確率してほしいものですね。迷信もあるから難しいのかな…?

ちゃいのあさんに出会ったNoahちゃんは、幸せですね!
Noahちゃん、すごく可愛いし、やはりちょっと日本の猫と違う野性味や神秘性が感じられて素敵です。
私も、保護したグレーの猫と暮らしています(^^)
ちゃいのあさんは術後ということなので、
どうぞお大事になさてくださいね。
またお邪魔します!
---------- にゃうちろ [ 編集]* URL * 11/22, 18:03 -----

>エリックのかーちゃんさん
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
すっかりご無沙汰しちゃっててスミマセンっ!
全然スリムぢゃないですょ~っ
エリックくんが白タヌキなら、ノアはまさにツチヌコ。
久々の再会は、突然現れたからビビったらしく、声を聞いたらナットクした様子。
ココ数日寒くなったお陰か、ようやく以前のようにはなったような・・・そ~でもないような(笑)?


>華さん
ただいま~v(。・ω・。)ィェィ♪
ウチでは『ノアは猫じゃないに違いない』ってのが定説でww
実家の母も『目が大きいねぇ~顔の1/3が目じゃないっ つり目じゃないし猫っぽくないわ~』と言ってたし、留守中お世話になったぐっちさんも『のあちんってさ・・・ほんとドンくさ・・・(-m-)ぷぷっ』ってw
顔のパーツもすべてマルッ!みたいなw
でもこんなに大きく可愛く育ってくれて・・・ママンも嬉しぃょっ♪


>にゃうちろさん
はじめまして♪コメント残して下さってありがとうございます♪
最近はペットブームの煽りで上海でもペットショーがあったりして、ペットに対しての意識も少しずつ変わってきているとは思いますが、やはり断然猫派より犬派が多いです。
でも年々日本人が増えるにつれ、猫ちゃんを連れてくる方も増えているようですし、日本人獣医さんもいるし、最初の頃に比べたら、随分心強くなりました。
にゃうちろさんも保護猫ちゃんと暮らしていらっしゃるんですね♪
また良かったら覗いてくださいね。
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 11/22, 20:41 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/359-6f818157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。