now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

待ちに待ったアレがつぃに~ッ!!!
↓↓ アレ ↓↓
ナッニがあるかな♪ ナニがあるかな♪


お手つニャイするニャ    早速Noahちぇ~っく!


予想はしてたけど・・・ 結構 お、重・・・ぃ

と・・・とりあえず!

彼が帰って来るのを待って、彼に やらせよう 手伝ってもらお~っと♪


ニャニするニャ??(☆Д☆)キラリーン♪

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


そ・・・そんな期待イッパイな瞳をしないでぇ~っ
も~ちょっと待っててね。


待つこと数時間・・・

やっと彼のご帰還~♪ ずっと待ってたんだょ~
アタチの手お貸しするニャ?


Noahちんがお待ちかねだから、スグやっちゃってね。

飲みに行くから、チャチャチャ~とやっちゃってね。

支度もしないとイケナイから、早くやっちゃってね。


イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ     完成~♪

完成~♪  ぢゃんっ!!
元々あったガラクタモノも戻して・・・つぃでにあの籠を猫ベッド代わりに設置して・・・と
Noahちんの興味をそそるためにオモチャもつけて・・・

ニャンだ・・・アレ・・・(@’ω’@)ん?
赤いの気になるニャ・・・


この日は何度か乗せてみたけど、スグに降りてしまった。
ま~しばらく様子を見ませぅ。

              
コメント

ちゃいのあさん、おかえりなさ~い!

元気で帰って来られて何よりです♪
つれないノアちんとも、もうすっかり元どおりになっていることでしょう。でもノアちん、えらかったね~。
あんなに長いことちゃんとお留守番できて、大人だにゃ~。感心しまくり。(笑)
猫塔とは、ムフフ、猫タワーでつね。
でもすごいデッカイ箱にゃ。ノアちんが小さく見える。(笑)
日本はペット関係は本当に豊富ですから、色々と
目移りされたことでしょう。

ノアちん、もう少したったらきっと夢中になるのではないでしょうか。だって興味しんしんって感じで見てますけど('∀`)
---------- riru [ 編集]* URL * 11/24, 01:36 -----

>riruさん
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
ご心配お掛けしました!無事帰還いたしました~(・◇・)ゞ
キャットタワーはホント、デカイ上に重かったです・・・。
郵便局で中国は20kg以上は送れない(他の国は大抵OKなのに)と言われて、泣く泣く梱包を開けて2箱にしたら・・・
結局、詳しく調べてもらったら30kgまでOKとのこと。中国側で受け入れの規定がコロコロ変わるから、郵便局側も大変みたいです。
しかもっ!すっごく頑丈な箱だし、何重にもガムテしたにも関わらず・・・箱は横が崩れていて、中身もいくつか抜かれた様子・・・。
入れたハズの物が数点消えていた。(今までも数回経験アリ)
やっぱり日本は良いですね~♪
猫グッズなんてホントいろいろいろいろ買っちゃって・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
Noahちんは次の日には真ん中の段まで上るようになりました♪
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 11/24, 15:49 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/360-30ae89f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
