now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



・・・まぁ~

予想はしてたんですけどね・・・  ココにキャットタワーを設置したら・・・

ココも制覇されるだろうって。魅惑のAVラック上












        ココ⇒



・・・ところが

大問題勃発。

ココが問題ナカナカ気に入る時計がなくて日本で探し求めて、
わざわざ買って来た大切な時計。
持ち帰ってすぐに上海でも売り始めたのを見付けたけど・・・orz
Noahちんは剥き出しの赤い秒針が気になるらしく、
隙あらば猫パンチを繰り出しそうな雰囲気・・・
こんなほっそい秒針、一撃で折れちゃうょ~ッ!!
  




・・・ということで。

ばりけーどっ!!


してみたけど・・・

ど~やあらNoahちんには不満のようで。 ・・・ですよね~ (;・∀・)

結局 こーなりました ↓↓

上手く動作しない方はコチラ


いろんなものが消えました



スポンサーサイト

              
コメント

そうそう、猫がいるとお部屋の中を飾れないので
殺風景になってしまうんですよね。
でもノアちん、タワーのお陰で活動範囲が増えたって
よろこんでいそう!猫は高い所が好きだからにゃ。
私も以前ああいうむき出しの時計を飾っていたんですが、
いたずらするので、時計にラップをかけていました。(笑)
ところがそのラップが光ってよく見えなくなり、
今何時なのかがわからなかったです。(意味なしてない)
てっちゃんは、今は高いところにはあまり興味がなく、
というか、外でさんざん木に登っていたから。
それより今は、ダンボール破壊行為にはまってます。
どこもかしこもボロボロ。
もう高齢だっていうのに、いつまでも子供みたいで・・・・・

て・・・・そういうおばさんも高齢・・ ゲホッゲホッ
おば・・・  (;´Д`)
---------- riru [ 編集]* URL * 11/30, 01:20 -----

>riruさん
そ~なんですょね。
ノアの成長に伴って、今まで飾っていた物や観葉植物がどんどん消えていっています(笑)
最近ではAVラックの飾り棚(横長の)にまで少しずつ被害が・・・(;´▽`A``
ど~しても時計は必要なので結局別の壁に移しました。
時計にラップですか!なるほど~そんな(≧∇≦)ъ ナイス!アイディアがあったとはっ(違)
そろそろかなり冷え込んできたので、ベランダにある観葉植物達を部屋に入れたいんですけどね・・・(-ω-;)ウーン
てっちゃんもダンボール破壊好きですか~。
ノアも時々狂ったようにダンボールを襲撃することが。
実家のうさぎのレオンは、高い革製品(しかもなぜかお気に入りはブランドもんばっかり)を片っ端からガジガジ、デジカメや携帯の充電器やコードなんかも噛み切ってしまうので、ノアのダンボール破壊なんてカワイイもんですがw
誤飲さえしなくてストレス解消になるんだったら・・・と苦笑いしながら掃除してますw


---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 11/30, 12:28 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/364-cc97bf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
