now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



1年前の12月4日。

Noahの手術の日。  [手術が決まりました]・[私の出来る限り]・[手術の結果]
ちなみにNoahと出逢った10月25日は、今年は日本にいたためブログの記事で振り返ることはなかったけれど…(;・∀・)


この頃の私は不安で不安でたまらなかったけれど、ブログを見て下さっているたくさんの方に励まされ、アドバイスを頂いて、とても嬉しくて心強かったです。(゜ーÅ) ホロリ

コメント下さった方々、見守って下さっていた方々に、本当に感謝しています。
ありがとうございました!!  m(_ _)m

お陰様でNoahも1歳(…と数ヶ月)。こんなに元気に大きくなりました♪
今のアタチがあるのは・・・皆しゃまのお陰♪

スポンサーサイト

              
コメント

まだまだNoahちゃんと出会って日が浅いのですね、
一周年おめでとうございます!
この一年の間にいろんなことがあったのですね!
大変なこともあるけど、noahちゃんはちゃいのあさんと出会って幸せだと思います。こんなに愛されて…
これからもずっと幸せに暮らして下さいね
うちは6年が過ぎましたが、愛情はつのるばかり。
ずーーーっと一緒にいたいですよね。

Noahちゃんマーシャよりも重いようには見えません。
筋肉質なのかな?
マーシャはぽにゃぽにゃです。手足は細いんです…

それにしてもこのNoahちゃん可愛いですね~♪
---------- にゃうちろ [ 編集]* URL * 12/06, 16:22 -----

>にゃうちろさん
ありがとうございま~す!
にゃうちろさんとマーシャちゃんは6年も一緒にいるんですね~。
時間を重ねれば重ねるほど愛情が深くなるのは分かります。
あの時は出逢ってまだたった数ヶ月だったのに、Noahを失うと思ったら目の前が真っ暗になったのを今でも鮮明に覚えています。
Noahは顔や首が細めなんですが、身体はポッチャリ。足も短くて太いんですょ~(。・w・。 ) ププッ
ちなみにいつもこんな顔してご飯をねだられます。
(だからつぃつぃあげちゃうんだよな~ダメな飼い主・・・)


---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 12/06, 23:50 -----

追い討ちをかけるようなコメントになってはいけないと思いつつ・・・
あの時のことを、思い出してしまいます。
皆さん、一生懸命コメントを書かれていたし、なにより、ちゃいのあさん、よく頑張られましたね。
当時私は、自分だったら、とてもこれほどのことはできないと思いながら、コメントを書いていました(無責任ですねえ・・・)

Noahちゃん、可愛いですね。
子猫の時も可愛かったけど、大きくなったNoahちゃんも、もっと可愛いですね。
---------- 漱石 [ 編集]* URL * 12/07, 04:50 -----

今、1年前のブログ、読み返していました。
1年も前のこととはとても思えないほど、ついこのあいだの
ことのように鮮明に覚えています。
手術後の状態が気になって仕方なく、
帰宅してから、とるものもとらないで、PCを開いた記憶が
あります。
小さい体で本当に耐えうるのか?と、ハラハラしていました。ちゃいのあさんの手の平で、必死に頑張っている
ノアちゃんを見たときは、本当に泣けてきました。
ちゃいのあさんもよく頑張ったと思います。

1年たち、こうして振り返って話しができるなんて・・・
とても嬉しいです。

横ですが、漱石さん、お元気そうで安心いたしました。
猫を飼っていると、色々なことがありますね。
私も同じ経験があります。
あまりにも悲し過ぎて、もう飼うまいと、何度も思いました。何も気のきいたことが言えないのですが、
漱石さんは、素晴らしい飼い主さんだったと思います。
どうかこれからも頑張って下さい。





---------- riru [ 編集]* URL * 12/07, 05:41 -----

>漱石さん
またコメントいただけて嬉しいです!
その後お変わりありませんか?
あの頃はいろんなことが初めてで、いろんなことが起こって、気持ちにも余裕が無くて、不安だらけの日々でした。
漱石さんが心配くださっているのは本当によく分かったし、あれからだってNoahの身体は問題続きだけど、こうやって無事に過ごせているだけでも本当に有り難いことだと思っています。
漱石さんはじめ、ネットを通してたくさんの方に応援してもらって、Noahは本当に幸せな子です。
Noahがこんなに可愛く育ったのも皆さんの愛情が伝わったからだと・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
またいつでもこうやってコメントくださいね♪


>riruさん
私も何度も何度もこの頃の記事を読み返して、つくづく皆さんに支えられていたと感じています。
私がしたことは飼い主として極当たり前のことだけど、猫や病院・病気についての知識も情報も無かったあの頃に、あんな風に頑張れたのは、riruさんやたくさんの方の励ましやアドバイスのお陰です。本当に感謝しています。
こうやってあの頃を懐かしく思えるのが幸せです♪

---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 12/07, 11:08 -----

ノアちゃんもお祝いですねー
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いやー子猫が大きくなるのって早いですな~

これからは元気に楽しくノアちゃんの猫生を全うしてね♪
---------- 華 [ 編集]* URL * 12/07, 16:28 -----

riruさん、ちゃいのあさん、私のことまでご心配くださって、ありがとうございます。
元気です。
漱石には、いつも心の中で、生まれ変わったらまたウチに来いよと言い続けています。
それとも、私が行ったら、そっちで会おうと(笑)
---------- 漱石 [ 編集]* URL * 12/08, 03:22 -----

毎度のコトながら、お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

>華さん
ありがとうございます~!!
あんなにちっこかった仔が、今じゃイッパシの猫になって・・・(゜ーÅ) ホロリ
ずっと見守ってくださっている方々にはホント、感謝!感謝!!
華さんとこのチビちゃんも既に他のニャンコちゃん達と変わらない感じですね。( ̄∀ ̄*)イヒッ


>漱石さん
お元気そうで良かったです♪
きっと漱石タンの生まれ変わりがまたヒョッコリ表れますょ。
漱石タンの兄弟として、よかったらノアのこれからも時々見守ってやってください。

---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 12/13, 11:32 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/372-7bafb2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
