now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



さて・・・ そろそろ時間だニャ♪
まずはパパしゃんトコに ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

20061213124433.jpg


  (  ・ _ ・  )ジー
           アピールニャ♪

  パパしゃ~ん
        ホラ♪いちゅもの♪



・・・



20061213124342.jpg




  忘れてますニャ~?
     ほ~デスカ。シカトでしゅか。



んじゃば、
  ママしゃんトコに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

20061213124649.jpg


  おい! ( #` ¬´#) ノコラ!

      早く ご飯出せニャ!

   くれニャイと噛み付くニャ!




・・・



20061213124750.jpg


  アタチがこれだけ言ってるのに

    シカトとはえぇ根性しとるやんけ

  え~から 早ょ 出さんかぃニャ




・・・
ぐぅぅぅぅぅぅぅ (←Noahちんの唸り声)

          ・・・

  ぐぐぐぐぐぅぅぅぅぅ・・・(牙 チラチラ)
                    ・・・
・・・(゜_゜i)タラー・・・



【下僕】 はぃ・・・分かりました。 コワイょぉぉぉぉ・・・(つд⊂)エーン



おぉ♪
20061213124813.jpg
やっとくれるでしゅか~♪ そぉそぉ!早く出せばいいのニャ~。






 [下僕:談]
まいばんアイツがくるんです。
もぉないょっていってもシツコクて・・・。
でもあげないょっていうと・・・いじめるし。とつぜんかみつくし。
      
     ・・・てかさ。 何で私にはメチャクチャ強気なの?ねぇ~ Noahちん?




              
コメント

ひぇ~~~~~っつ、ノ、ノ、ノアチン・・・
・ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
いつからそんな、不良になっておしまいになったのぉ?
おばさんだったら、そんなコワ~イお顔されて
かつあげされたら、100カリカリは出してしまいそうでっす
(破産する)

でも、こんなノアちんに、シカト決めてるパパしゃんも
すご~い! エライ!(笑)

カメラを向けたとたん、ガンを飛ばすてっちゃんと、張り合いそうだわー。でも、こういう顔されても可愛いと思っちゃうんだから、親ばかです。ハイ。プッ

---------- riru [ 編集]* URL * 12/14, 10:45 -----

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ノアちゃん眉間にシワがっ!
じゃなくて、麻呂眉はシワにも見えるんだねー

パパしゃんのスルーっぷりが見事ですw
見習おう…あ、いや、みんなどしたn…
ギャァァァァァァァ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
---------- 華 [ 編集]* URL * 12/14, 12:55 -----

>riruさん
なぜか彼には噛み付かない・・どころか、甘え声でご飯をねだるのに、私には。。。
ホント・・・いつのまにこんな子に・・・(゜_Å) ホロリ
そんなワケで彼は、余裕でスルー。
きっと気だけならてっちゃんより強いかも??


>華さん
あぁあぁぁああああ~
猫さんが華さんまみれ・・・ぢゃない、華さんが猫さんまみれに~っ!!

いやいやいやいやいやいやーッ!
麻呂マユが眉間の皺に見えるんぢゃなくっ!真剣に眉間に皺よって・・・というか目付きがぁ~目付きがぁ~
彼にはケナゲ~な視線を一生懸命送ってるんですょ?なんて私にはガンツケなんだ??
あぁ・・・orz
---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 12/15, 03:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/374-54db8890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
