now loading . . .
        






    
          
      2008/06/12 (Thu) 回復?
      2008/06/09 (Mon) 限界
      2008/06/09 (Mon) 翌日
      2008/06/09 (Mon) 衝撃
      2008/06/09 (Mon) 決断



風邪ひいちゃった~ッ!!
通常通りただのヒキコモリなら何の問題もないんだけど・・・。

実は 来週から旅行に行くんですw (*⌒∇⌒*)テヘ♪

私の手術を終えて、
お疲れさん>私の体    というのか・・・
癒されたいぞぉ~!!    というのか・・・

ま。
理由付けなんて何でもいいんです。
寒い上海が嫌なんです。寒いトコロ苦手なんです。(元ボーダーだけど)

結婚3年目にして彼との初!海外旅行♪ 上海や台湾は居住地域ってコトでwww
そ~です。
私達はハネムーンな~んて甘い響きの旅行に行ったことなんぞアリマセン。
なので、今回がハネムーンみたいなもの?

行き先は・・・
フィジ~♪ タヒチ~♪  ・・・なんてお金はないのでw  ランカウイ♪

ちなみに彼は食わず嫌いサンなので、東南アジア=汚い!不衛生!治安が悪い!! みたいな観念があるらしく 中国よりマシだと思うがw?? 、彼を説き伏せるのに大変。ホントはバリが良かったけど彼の意見を踏まえバリは断念・・・
それも、彼&会社の都合で急にお休みが取れたんで、先週になってから飛行機やらホテルの手配に追われ・・・もちろん、Noahちんのことがイチバンの問題&心配事。なにせ、旅行はクリスマス挟んで1週間・・・
お友達宅やペットホテルに預けるコトも考えたけど、Noahちんにとって一番過ごしやすい環境なのがイチバンかと。
・・・ということで、ちょっと前に家の近くに越してきた夫婦ぐるみでお付き合いさせてもらっているLさんに朝晩のご飯&トイレ掃除をお願いして、後はWebカメラを設置してNoahちんの様子を離れていても見られるように。

そして昨日は、Noahちんの健康チェックと予防接種に病院へ行ったり、Webカメラを設置すべく冷たい床 (中国の家は床・壁から異様に冷え込むうえに、今年はまだ床暖入れてない) に座り込んでパソコンと葛藤したり・・・していたら、ベッドに入る頃には鼻水ダーダー、悪寒で眠れず・・・「(≧ロ≦) アイヤー

ただでさえ、私は保険がないためコッチで病気にはかかれないというのに・・・。
まだひき始めだから、何としても今のうちに治すぞぉ~!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

よぉ~分かニャんけど 頑張ればニャ~

モデムがアンカ代わりなNoahちん

スポンサーサイト

              
コメント

こんばんは。今日の東京は暖かかったです。
クリスマスカードのNoah ちゃん、すっごく可愛いですね~
お洋服は嫌がらないのですか?うちのマーシャは首輪もダメなんですよ。

寒いとあったかいところに行きたくなりますよね!
ランカウイいいな~。
私は6月にペナンに行って来ましたよ。
(ほんの少しですが、2006・6/4の私のブログに旅行記と写真が載ってます)
一度、コタキナバルとクアラルンプールに行ったのですが
マレーシアかなり気に入りました。食べ物がおいしいし安いし…治安も、クアラルンプールの一部分以外は、悪くないと思います。何を食べてもおいしかったです(ドリアンはダメだけど)ランカウイはお酒が安いんですよね?ランカウイもすごく行きたいのですよ~
カゼを治して楽しんできて下さいね!
---------- にゃうちろ [ 編集]* URL * 12/15, 22:32 -----

風邪大丈夫ですか?
旅行の前って、気持ちもザワザワと落ち着かないし、
実際やることも増えますから、体も疲れやすくなっているんですよね~。その上に、冷たい床での作業は、絶対
しんどいですよ~!私も冷えると1発でやられます。
でも温かいところへいくわけですから、着いたらきっと体調も良くなると思いますよ。
マレーシアは両親が以前、シンガポールとあわせて
何度も行ってましたが、きっといいところなんだろうな~
と漠然に思っていました。私も1度は行ってみたい場所ですね。思い切り楽しんできてください!!
ノアちん、またお留守番だけど、加油~!ガンバレ~!
---------- riru [ 編集]* URL * 12/16, 07:02 -----

>にゃうちろさん
ノアはもともと首輪の類は嫌がらないんですが、ちょうど去年の今頃手術でお腹のほとんどの毛を剃られてしまって、寒そうなのでずっと服を着せていたんです。多分それもあって大丈夫なのかと。
でも去年はブカブカだったサンタ服も今年はピッチピチでボタンがひとつしかはめられません(笑)
マレーシア、にゃうちろさんも行ったんですね♪
ランカウイは島全体が免税(72時間以上滞在に限るっていうけど・・・?)らしく、タバコとお酒・チョコレートが安いんだとか。
あまり高級品には興味がなくて、多分、その辺のお土産屋さんで雑貨なんかを値切るのが買い物のメインになりそうですけどw
今回の旅行がこれからの私達に掛かっている?(彼が楽しんでくれたらこの次もアリかも??)ので、めいっぱい楽しんできます♪



>riruさん
風邪・・・い~っぱい寝たのと、『大根はちみつ』や『柚子生姜』を作って飲んだので、今日はかなり体調が良いです~。あ、それと彼がリクエストしたヨーグルトやその他諸々買って来てくれたのでw
riruさんのご両親は何度も行っているんですか?⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ウチの両親は私や姉が一緒じゃないと面倒&怖がって海外は行かないです(笑)
私も東南アジアはタイにしか行ったことがないので、今回のマレーシア旅行は本当に楽しみです♪
早く体調を万全にしなければっ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
ノアちんも淋し(・・・くないかも)いだろうけど、協力お願いね♪

---------- ちゃいのあ [ 編集]* URL * 12/16, 13:21 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chainoah.blog34.fc2.com/tb.php/378-97ba257f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
